2011年06月02日

梅雨〜〜〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)
遂にこの季節がやってきてしまいましたねダッシュ(走り出すさま) 
・・・1年で1番嫌いな『梅雨』がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
ジメジメするし髪はうねるしもうやだ〜(悲しい顔)
今年は2週間程梅雨入りが早いみたいですねバッド(下向き矢印)
だからといって早く梅雨明けするわけでもないみたいで・・・がく〜(落胆した顔)



そんな時は可愛いネイルで夏先取りしちゃいましょ〜晴れ


P1000231.JPG

赤白Wフレンチでマリンちっくにぴかぴか(新しい)
夏先取りですねっるんるん

P1000234.JPG

ピーコックで今流行りのフェザー風です<目
さすがオシャレなショップ店員さん黒ハート
色のチョイスがいいですー手(チョキ)

P1000020.JPG

最後はひらめき
こちらもとっても夏らしいネイルわーい(嬉しい顔)
ビビットカラーはこの夏一押しですよ〜exclamation×2

それでは手(パー)
また素敵なデザインが出来たらご紹介しますねリボン

       ネイリスト犬那須でしたっ

posted by FARE Staff at 19:28| Nail

2011年05月02日

5月のキャンペーン♪

こんにちは〜るんるん
皆様、GWはいかがお過ごしですかわーい(嬉しい顔)
今日は初夏みたいに暖かいですねっ晴れ
24度もあるとかexclamation×2
この位の陽気だと走り回りたくなるのは私だけ・・・わーい(嬉しい顔)

さて、あっという間に5月ですが今月もキャンペーンやりますー黒ハート
暖かくなってサンダルを履く事も増え、足の爪も綺麗にしなきゃexclamationと思っている方も多いと思うのでぴかぴか(新しい)
5月末までhand&foot両方された方は合計金額より10%offさせて頂きます黒ハート
更にオフはhand&foot両方ともにサービスexclamation×2
footのGelだと1ヶ月半〜2ヶ月位保つのでとっても楽なのでするんるん
この機会にぜひお試し下さいませぴかぴか(新しい)


そして4月のキャンペーンの可愛いネイル達です黒ハート

P1040753.JPG

P1040689.JPG

P1040763.JPG

まだまだ可愛いアートの写真はたくさんあるのでご覧になりたい方はお声掛け下さいドコモポイント

            ネイリスト犬那須
posted by FARE Staff at 14:20| Nail

2011年04月04日

Nail☆

あっという間に4月ですねっかわいい
3月は地震もあり・・・色々と大変でしたがふらふら
私達は毎日元気に頑張ってますわーい(嬉しい顔)るんるん

そんなこんなで久しぶりに最新ネイルのお披露目しますー黒ハート

最近はお花のオンパレードですっかわいい



P1040648.JPG

ベージュ×白で綺麗めですが、シンプルなのでどんな服装にもあわせられますexclamation

P1040670.JPG

押し花デザインも人気ですよーぴかぴか(新しい)

今1番人気なのが小花柄です黒ハート
色が違うだけで雰囲気変わりますよね目

P1040620.JPG

P1040676.JPG

P1040685.JPG

また違ったお花ですーひらめき

P1040585.JPG

今月いっぱいとってもお得な定額のアート&その他10%OFFのキャンペーンをやっているのでこの機会にぜひexclamation×2
お待ちしておりまするんるん

そして近々皆様にお知らせする事があるので、お楽しみに〜黒ハート

           
                 ネイリスト猫那須
posted by FARE Staff at 12:34| Nail

2011年02月25日

*Spring Campaign*

今日は暖かくて過ごしやすかったですねわーい(嬉しい顔)
けどもう2月も終わっちゃうふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ですがこれからは卒業式に入学式に・・・イベントが盛りだくさんですexclamation×2
そんな時はぜひお爪も綺麗にして頂きたいるんるん
という事で春のキャンペーンのお知らせですー黒ハート

右斜め下¥6300左斜め下
P1040629.JPG

右斜め下¥7350左斜め下
P1040642.JPG

右斜め下¥8400左斜め下
P1040645.JPG

写真のアートがそれぞれ¥6300〜¥8400で出来ちゃいますexclamationexclamation
更にexclamation×2
オフが半額にーexclamationexclamationexclamation
色の変更は可能なのでお好みの色で出来ます手(チョキ)

そして写真のアート以外でも期間中なら合計金額から10%offにさせて頂きますぴかぴか(新しい)
なので指定のアートですとすごーくお得ですよーーー黒ハート

期間は3/1〜4/30までになりますのでイベント前にぜひどうぞるんるん

           ネイリスト犬那須
posted by FARE Staff at 18:24| Nail

2011年02月02日

Happy Wedding☆

今日も寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗) 
今日の朝10時頃ちらっと雪降ったのは知ってますか雪
私はこの冬、初めて見る雪でしたわーい(嬉しい顔) 
やっぱり雪を見るとテンション上がりますねーるんるん

寒いのも嫌ですが・・・花粉の季節っていう方が恐ろしいですがく〜(落胆した顔)かわいい
今も顔がかゆくてかゆくて・・・ふらふら

ではひらめき
そんな気分も吹き飛ばしてくれる可愛いネイルの紹介です〜黒ハート

P1040412.JPG

ピンク×茶の甘そうなネイル揺れるハート
バレンタインにピッタリですぴかぴか(新しい)

P1040566.JPG

迷彩柄×ピンクをチョイスするなんてexclamation
センス良いです〜ぴかぴか(新しい)
とってもお似合いでした黒ハート

P1040413.JPG

私事ですが、先月末に姉の結婚式があったのでるんるん
ウェディングネイルですわーい(嬉しい顔)
結婚式って感動的でほんとにいいですよね黒ハート

P1040466.JPG

・・・ケーキも美味しかったですバースデー揺れるハート

そんな幸せ気分で花粉に負けず今月も頑張りたいと思いますっ手(グー)exclamation×2
posted by FARE Staff at 16:35| Nail

2011年01月12日

遅くなりましたが

今更ながら・・・
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
もう半月過ぎようとしていますがひらめき
皆様お正月はゆっくり出来ましたかわーい(嬉しい顔)
私は初詣とバーゲン行った意外はのんびり過ごしましたるんるん
今年のおみくじは末吉で何一ついい事書かれてませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
よい年にしてみせますパンチexclamation

では晴れ
年末〜新年にさせて頂いたアートをご紹介します黒ハート

P1040289.JPG

白×結晶の冬らしいデザイン雪

P1040296.JPG

こちらも冬っぽいですがTWINSのリボンがきいてますねリボン

P1040334.JPG

ピチピチの20歳の子の成人式ネイルですーグッド(上向き矢印)
初めてのネイルだったそうでexclamation
喜んでもらえてよかったですわーい(嬉しい顔)

P1040314.JPG

最後に私の年越しネイルひらめき
ゴージャスでおめでたい感じにしてみましたドコモポイント

来月はバレンタインなのでラブリーなデザインが増えるんでしょうかね黒ハート
今から楽しみです〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

               ネイリストかわいい那須
posted by FARE Staff at 18:36| Nail

2010年11月08日

またまたお久しぶりです・・・

こんにちはexclamation
もう11月に入って寒くなりましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
あっという間に1年終わって・・・
年々早く感じる様になるよーがく〜(落胆した顔)と脅されますもうやだ〜(悲しい顔)

秋がほんとに短くて秋デザインのネイルをする機会が少なかったですがダッシュ(走り出すさま)
そろそろクリスマスや年越しのためにする方も増えますね〜exclamation
そんな秋〜冬デザインの可愛いネイル見てって下さい黒ハート

P1030911.JPG

秋の定番の紫ぴかぴか(新しい)
こういう濃い紫も素敵ですよねるんるん

P1030950.JPG

こちらは冬の定番のアーガイルわーい(嬉しい顔)
題してラブラブネイル黒ハート

P1030971.JPG

朱赤×メタリックゴールドぴかぴか(新しい)
ちょっぴりクリスマスらしくて可愛いですねクリスマス

P1030968.JPG

最後に私のネイルかわいい
もう少し長くしたい衝動が・・・黒ハート
魔女と言われない程度にしたいと思いますがふらふら

今ウイルス性の風邪が流行ってるみたいなので皆様も気を付けて下さいね手(グー)exclamation

           ネイリスト犬那須
posted by FARE Staff at 17:06| Nail

2010年10月09日

お久しぶりです!

せっかくの3連休初日なのに雨ですね・・・雨
皆さんお出かけされるんでしょうかね〜車(セダン)

最近やっと涼しくなってきましたがひらめき
日が差すとまだまだ暑いふらふら
雨だと湿気で気持ち悪いし・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな時でも明るい気分にしてくれる可愛いネイル載せまーす黒ハート

P1030862.JPG

秋の大定番exclamationひょう柄猫揺れるハート
赤との相性抜群ですぴかぴか(新しい)

P1030875.JPG

色の組み合わせが素敵すぎるマーブルですー黒ハート

P1030896.JPG

シンプルなんですがゴールド×ベージュが秋らしいデザインわーい(嬉しい顔)

P1030900.JPG

最後に私のネイル目
ボルドーでシックにぴかぴか(新しい)
沢山の方に可愛いと言ってもらえ嬉しいですーもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

パーマ、カラー、カルジェルをして頂いた方に
『シェリエッタ』という今話題のトリートメントを
11月末までサービスでさせて頂いてますので
ぜひこの機会にお試し下さいexclamation×2
ほんとにサラサラになりますよ〜黒ハート

      ネイリストドコモポイント那須
posted by FARE Staff at 12:43| Nail

2010年09月05日

秋なネイル☆

こんにちはーるんるん
まだまだ暑〜いですが・・・
皆様、体調崩してないですかふらふらexclamation&question
あたしは毎朝汗だくになって出勤していて
いつも笑われてますもうやだ〜(悲しい顔)

ネイルも秋仕様になってるのでいくつかご紹介しますー黒ハート

P1030840.JPG
夏っぽさを残しつつ・・・カーキで秋らしく手(チョキ)

P1030849.JPG
秋といえばアニマル柄〜猫
今年大流行のひょう柄ですぴかぴか(新しい)

P1030838.JPG
ゴールドにピンクで可愛さも残したゴージャスネイル揺れるハート

P1030842.JPG
カラフルホロの中に隠れハートがっ黒ハート

秋のサンプルたくさん用意してますので
ぜひぜひexclamationお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

           ネイリストドコモポイント那須


posted by FARE Staff at 16:39| Nail

2010年08月02日

enjoy summer♪

毎日毎日暑いですね・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
最近は暑いからかお店の前も人通りが少ないですたらーっ(汗)
旅行などに行ってる方も多いのですかね飛行機
熱中症で倒れてしまう人が多いみたいなので
皆様も気を付けて下さいっふらふら

8月に入り夏ネイルも最後になりますあせあせ(飛び散る汗)
来月はもう秋ネイルですよ〜目exclamation
ほんとにあっという間・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな夏真っ盛りなネイルのご紹介です黒ハート

P1030709.JPG

白×ゴールドのシンプルデザインぴかぴか(新しい)
けどラメが効いてていい感じですねるんるん

P1030712.JPG

黄緑ラメのグラデーションわーい(嬉しい顔)

P1030713.JPG

水色ラメの逆フレンチ〜揺れるハート
やっぱり夏はラメが大人気ですっぴかぴか(新しい)

P1030728.JPG

花柄フレンチかわいい
沖縄に行くという事で思いっきり夏っぽく黒ハート

ネイルもすれば楽しさも2倍になる事間違いなしっるんるん
夏のイベント前にキレイなネイルにしてみませんかわーい(嬉しい顔)
ぜひお待ちしております〜猫ハートたち(複数ハート)

         ネイリスト晴れ那須


posted by FARE Staff at 16:29| Nail

2010年07月14日

夏ーーー!!

こんにちはるんるん
ご無沙汰しております犬あせあせ(飛び散る汗)
いつも見てくれている方・・・
更新なかなか出来ず申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ついにexclamation今週末には梅雨明けするみたいですねぴかぴか(新しい)
毎年「夏バテして痩せないかな〜揺れるハート
と思っていても夏バテしませんたらーっ(汗)
健康が1番ですがふらふら
・・・今年こそ痩せますように黒ハート

そんな話はよくて手(パー)
可愛いネイルを見て下さい目黒ハート

P1030698.JPG

リボンのラブリーネイルリボン
キティちゃんみたいで・・・私好きです猫

P1030696.JPG

続いてひらめき
日焼けした肌にピッタリなお色晴れ
日焼けしたらぜひこのお色にしたいですexclamation×2
しかもTWINSのピンクゴールドのAがついちゃってますよーるんるん


最後にドコモポイント

P1030701.JPG

またまた私のネイルですーかわいい
めずらしくストーンたくさんつけましたexclamation
夏はターコイズがオススメですよー手(チョキ)
でも夏の白は黄ばみ要注意なのです爆弾

そろそろ子どもたちは夏休みのようですねひらめき
その前にネイルしちゃって
夏を迎えましょーう手(グー)るんるん

         ネイリスト犬那須
posted by FARE Staff at 17:30| Nail

2010年06月26日

ペディキュア♪

サッカー勝ちましたね〜exclamation×2exclamation×2
ほとんど寝てましたが・・・たらーっ(汗)
次の試合は火曜日だったので
しっかり応援出来そうです手(グー)黒ハート
頑張れ日本exclamation×2

ここ最近一気にペディキュアされる方が増えたので
可愛いデザイン紹介しちゃいます足ぴかぴか(新しい)

P1030674.JPG

カラフルで派手に目
お花で可愛くかわいい

P1030680.JPG

こちらは落ち着いたお色で大人な雰囲気ですね黒ハート
大人なネイルが似合う女性に憧れますぴかぴか(新しい)

P1030580.JPG

大人ネイルとはかけ離れた私のペディキュアですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
夏だし派手にるんるんと思い・・・

周りに何言われようともネイルって自分が満足してればいいんですexclamation
お仕事などで手がNGな方でも
足なら1回やれば1ヶ月半〜2ヶ月保つので一夏越せちゃいます手(チョキ)
しかも角質除去サービス中なので
この機会に是非exclamation

ここだけの話・・・
角質たまると臭いの原因にもなってしまうんですよ〜爆弾

あ〜怖い怖いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
           ネイリスト犬那須 

posted by FARE Staff at 17:06| Nail

2010年06月18日

雨〜

雨すごいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日は晴れて暑かったのにふらふら
髪がまとまらなくて毎日朝が大変ですあせあせ(飛び散る汗)

それよりもexclamation×2
皆さんサッカーサッカー見てますかexclamation&question
本田かっこ良かったですねーーー黒ハート
明日のオランダ戦も楽しみでするんるん
8時半キックオフですよexclamation8時半exclamation×2

あと最近motherってドラマにもハマってるんですがるんるん
子役の子が可愛いんですー黒ハート
毎回泣けますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
来週最終回なので見逃さないようにしなくてはexclamation×2

さて猫
最近のネイルを紹介します目

P1030642.JPG

マリンネイルぴかぴか(新しい)
海に行きたくなりますー手(パー)

P1030645.JPG

モロッコ風ネイルわーい(嬉しい顔)
マーブルで先端のストーンがポイントですね黒ハート

人のってすごい可愛く見えます・・・揺れるハート
けど自分で凝ったものをやるのは大変なんですよねダッシュ(走り出すさま)
でも自分のでなければなんでもやりますので手(グー)
リクエストなどあれば遠慮なく言って下さいねひらめき
                 
             ネイリストドコモ提供那須
posted by FARE Staff at 17:26| Nail

2010年06月07日

summerキャンペーンやってます!

こんにちはーわーい(嬉しい顔)
最近更新少なくてすみませんふらふらバッド(下向き矢印)

今年は梅雨入りが遅いみたいですね小雨
終わるのも早ければいいですけど・・・ひらめき

ネイルも梅雨を通り越して夏仕様になって
かわいいデザインが増えたのでアップします黒ハート

P1030600.JPG

カラフルなパステルホログラムで可愛く大人っぽくぴかぴか(新しい)

P1030599.JPG

結婚式用にコーラルピンクのグラデーションかわいい
夏っぽいお色です晴れ

P1030576.JPG

大きいターコイズのストーンをのせたデザイン目
今流行りのモロッコ風にピッタリですね手(チョキ)

最後にひらめき

P1030593.JPG

今の私のネイルです犬
1年半ぶりにジェルではなくアクリルのスカルプにしてみました手(パー)
クリアベースに黒のレースぴかぴか(新しい)
上にはネイルジュエリーのリボンをONリボン
今度知り合いの結婚式があるのでキレイめにしてみましたるんるん

8月末までキャンペーンやってるので
ぜひぜひexclamation
ご利用下さいexclamation×2
フットだけでも大歓迎ですー足
ヘアと同時進行で出来るので時間がない・・・
という方もお待ちしてます黒ハート


posted by FARE Staff at 16:33| Nail

2010年05月16日

☆summerネイル☆

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

GWくらいから突然暑くなって・・・
一気に夏っぽくなりましたねー晴れ
暑いのはいやだけどウキウキします黒ハート

ネイルも一気に夏使用になったので
いくつかご紹介しますねるんるん

P1030540.JPG

今は流行りのモロッコ風に夏らしいマーブルぴかぴか(新しい)
オススメアートですexclamation

P1030544.JPG

こちらも今人気の小花柄かわいい
色を変えるだけで雰囲気変わるので他の色でも挑戦してほしいですねわーい(嬉しい顔)

P1030541.JPG

これは前やってた私のネイルです猫
ピーコック柄っていうのですが夏にピッタリですよね黒ハート

紹介が遅くなってしまいましたがふらふら
薬指についているリボンがネイルジュエリーの『TWINS』ですリボン
リボン以外にもイニシャル、お花、蝶など
種類はたくさんあるのでお気に入りが見つかると思いまするんるん
何より半永久で使えるのでいいですよ〜exclamation×2
お値段は¥1300〜になりますひらめき

これからはフットも欠かせませんよね手(パー)
サンダル履くと足裏のカサカサも気になると思いますのでもうやだ〜(悲しい顔)
角質除去もオススメですよぴかぴか(新しい)

皆様のご来店お待ちしてます黒ハート目





posted by FARE Staff at 13:38| Nail

2010年04月16日

寒い・・・

春らしくない天気が多いですねあせあせ(飛び散る汗)
さっきはみぞれが降ってましたよ〜雪
早く暖かくなってほしいですふらふらexclamation

さてひらめき
最近の新作アートを紹介しますー猫黒ハート

ピンクでリボンとハート、薔薇のラブリーなデザイン揺れるハート
でもメタリックなので甘過ぎず目

P1030515.JPG

私のネイルを真似して下さいましたーわーい(嬉しい顔)るんるん
ショートネイルでもいい感じです手(チョキ)

P1030517.JPG

レン君に噛まれちゃったとこ早く治るといいですね犬あせあせ(飛び散る汗)

明日も寒いようで・・・がく〜(落胆した顔)
最近体調崩している人多いので
皆様風邪ひかないように気を付けて下さいね手(グー)exclamation×2
posted by FARE Staff at 17:11| Nail

2010年04月05日

*桜*

こんにちはわーい(嬉しい顔)

雨のせいで桜が散っちゃいそうで・・・
気分も上がらないですーもうやだ〜(悲しい顔)
4月ももう5日が過ぎひらめき
今日から学校が始まる様ですが
新入生は雨の入学式で残念でしたねバッド(下向き矢印)

気分をあげるためにexclamation×2
春らしいアートを紹介しまーす黒ハート

P1030505.JPG

ピンクにお花なまさに春アートです目

P1030511.JPG

ちょいエスニックで旬ですねるんるん

最後に猫

P1030512.JPG

私のネイルですわーい(嬉しい顔)
春色のお花をいっぱい咲かせちゃいましたかわいい

これからの季節かわいいデザインがたくさんあって・・・
楽しみですね黒ハート
4月中はハンドカルジェル20%offなのでぴかぴか(新しい)
この機会にぜひ新しいデザインに挑戦してみて下さいね揺れるハート

            ネイリストドコモ提供那須
posted by FARE Staff at 17:10| Nail

2010年03月22日

新作♪

古川さんの霊のお話に続きますが・・・
私も少し体調が悪くなりふらふら
花粉のせいかな?と思ったのですが
突然よくなり目exclamation
しかもつまっていた鼻も通りあれだけかゆかった目鼻も
全くかゆくなくなったのですーーexclamation×2
きっとこれも霊の仕業だどんっ(衝撃)
と古川さんと話してましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
一体何だったのか・・・気になります猫

あと気になる話といえば・・・
私の家のベランダに今の時期いるはずのない
『セミ』が・・・あせあせ(飛び散る汗)
間違えて冬眠から目覚めちゃったのか
この時期にもセミがいるのかたらーっ(汗)
誰か知ってる方いたらぜひ教えて頂きたいです手(パー)exclamation

そして本題ぴかぴか(新しい)
ネイルの新作の紹介です黒ハート

今人気のレース柄るんるん

P1030502.JPG

春色パステルカラーのプッチ揺れるハート

P1030499.JPG 

パステルカラーのボーダーぴかぴか(新しい)

P1030484.JPG

パステルが今大人気ですねグッド(上向き矢印)
ちなみに私も今パステルピンクですーグッド(上向き矢印)
ぜひ皆さんもパステルカラーの可愛いネイルに黒ハート

          ネイリスト犬那須


posted by FARE Staff at 18:08| Nail

2010年03月12日

新作アート☆

S様わーい(嬉しい顔)
昨日はお祝いのケーキバースデーどうもありがとうございましたるんるん
美味しく頂きましたー黒ハート

今日は久々にアートの紹介をしたいと思いますぴかぴか(新しい)
暖かくなってくると明るい色がたくさん出てきますね目

P1030488.JPG

まさに『春』exclamation×2
これはエアーブラシで仕上がってますー手(チョキ)

P1030493.JPG

今流行りのウエスタンにもぴったりなデザインですねグッド(上向き矢印)
やっぱりピンクが人気ですひらめき

これからは服も明るくなってくるのでたまには
ビビットなお色に挑戦してみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)揺れるハート

        ネイリストかわいい那須


posted by FARE Staff at 19:19| Nail

2010年02月25日

はる〜♪

昨日今日とTVをつければフィギュアの事ばっかりですねグッド(上向き矢印)
わたくし、真央ちゃんの演技を見て感動して
涙がでてしまいましたーもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
明日のフリーも頑張って、是非ともキムヨナに勝ってほしいですね黒ハート

さてひらめき
昨日今日と暖かくて春らしくなってきてかわいい
ネイルも春らしいアートが増えてきましたわーい(嬉しい顔)

先日私の友達がきてくれるんるん

P1030475.JPG

今流行りのタイダイ柄をチョイス手(パー)
これは暖色でまとめてありますが寒色でもカラフルでも
かわいくなっちゃいます黒ハート

あやか、ありがとねードコモポイント揺れるハート

P1030478.JPG

お次はきれいなグラデーションネイルですぴかぴか(新しい)
お子様の卒業式用にという事でごちゃごちゃさせずひらめき
とってもかわいくなりましたハートたち(複数ハート)
喜んでもらえてうれしいでするんるん

そしてexclamation×2
まだ取り扱ってるサロンも少ない
ぴかぴか(新しい)TWINSぴかぴか(新しい)というネイルジュエリーの扱いを始めたので
気になる方はお問い合わせ下さい猫
詳しくは後日ブログにアップします黒ハート
              ネイリスト犬那須

posted by FARE Staff at 14:37| Nail