2011年06月15日

山ガール☆

昨日はお休みだったので、ずっとず〜っと
行きたかった高尾山にやっと行く事ができ、
がっつり登ってきましたわーい(嬉しい顔)
行きは電車3回も乗り換えすでに爆睡眠い(睡眠)
目が覚めたら景色が緑、緑、緑クリスマス
降りた瞬間マイナスイオン。
空気が全く違って本当に気持ちが良いぴかぴか(新しい)

早速山登りスタートひらめき
コースは10コース近くあり
私達が登ったのは1コース!
1番距離が遠くてキツいコース!
気合いを入れて登り始めたのはいいが
上を見るとあり得ないくらいの急坂exclamation×2
ゲェ〜〜ふらふら
こんなはずじゃなかったがく〜(落胆した顔)

想像していた緩〜い坂とは全然違って結構
気合いを入れないとヤバいたらーっ(汗)
私と友達は始めは喋りながら歩いていたが
途中から息切れが凄くてそれどころではないがく〜(落胆した顔)
とりあえず頂上目指して登りましたグッド(上向き矢印)
途中の休憩場でダンゴとビールを飲んでエネルギーチャージビール
よし、これで後半も行けるぞわーい(嬉しい顔)

途中に高尾神社?があり、
そこでお祈りをして(縁結び)のお守りを買い
気持ちもハッピー揺れるハート
遂に頂上exclamation×2
めちゃくちゃ気持ちいいし達成感ひらめき
天気が今イチだったので雲に覆われ景色が・・・
晴天だと富士山、ディズニーランド、
東京タワー、スカイツリー等の景色が一望出来たのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
残念。
まぁ次回再チャレンジるんるん
皆様も是非山ガールになりましょうわーい(嬉しい顔)
赤瀬でしたわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 22:18| スタッフ日記