2011年06月13日

頑張れ日本!

ある会社には、様々な企業の業績が送られて来るらしい。
それも色んな業種なのだが
ほとんどの会社は3月、4月は前年比半分の数字が
報告されているそうですがく〜(落胆した顔)

昨日も、創業50年くらいの日本料理店では
最近、超売れっ子俳優が来店した程のお店だけど
ある日の話なんかランチで2人、夜0人と
初めての出来事があったそうな・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

復興に燃えてる東北の人達に負けてはいられないexclamation×2
最大限の教訓を与えられたのだから生かせ手(グー)
尚かつ元気にならなければぴかぴか(新しい)
電気が少なくっても幸せに生きていけるさひらめき
チョウチン欲しがってる古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 19:55| スタッフ日記