2011年04月30日

新社会人!

初めまして4月からFAREで
お世話になる事になった上野成志朗です。

今日で一ヶ月経ちましたが、まだ慣れない部分ばかりですが
でも少しずつ一歩ずつ前に向かい慣れていきたいと思ってますぴかぴか(新しい)
僕は専門学生から社会人になったばかりなので
仕事の大変さや、上下関係など教わる事ばかりですひらめき

教わった事をメモに書いたり、復習したりして
1から10まで覚えていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
これからよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

posted by FARE Staff at 20:45| スタッフ日記

2011年04月29日

初めまして!

横尾将平です。
よろしくお願いします。

入社して今、研修期間ですが出来る事を頑張っています。
先日、代官山でパーマとカラーの講習に行ってきました。
初めての講習で、緊張してワクワクしましたが
無事に学んでくる事が出来ました。
今はまだよく理解出来ない所とかもありますが
これから経験を積んで分かっていきたいと思います。

そして夕方に終わったので少し代官山をウロウロして
古川さんオススメのLOVELESS代官山を発見しましたわーい(嬉しい顔)
今度行ってみようと思いましたるんるん

同期が3人もいるので、いい意味で刺激し合って
協力し成長を共にしていきたいと思います。
これからよろしくお願いします。

posted by FARE Staff at 19:46| スタッフ日記

2011年04月21日

新たなる旅立ち

皆様、すごくお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
決して、サボってた訳じゃないんですが・・・がく〜(落胆した顔)
新しいスタッフが増え、
とうとう、この私、ヒロも先輩ですひらめき
見た目変わんないよわーい(嬉しい顔)
とか
ちょっとお兄さんに見えるひらめき
等、
お客様は僕に色々意見は言って頂いてるのですが
もっと先輩らしく頑張っていきますので
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

教えていくのは当然の事なんですが
僕も勉強させて頂く事が多々あるので
教えつつも教わり、互いに意識を高め合えたらなと
思う次第であります。
また近いうちに書きますわーい(嬉しい顔)
  ヒロるんるん
posted by FARE Staff at 20:02| スタッフ日記

2011年04月14日

NEW FACE☆

皆さんお久しぶりですexclamation
何だか気がめいってしまって・・・もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

冷たくて暗い事が続き心も滅入りやすい時期、色々な事が連鎖して問題が次から次へと続く中
ほんの少しだけ春が来て桜が咲いて、人の心も少しだけ和らぎかけ
お客様の笑顔も戻ってきた様に思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
(今、日本全国どこの観光地も空いてていいらしいですよ手(チョキ)

この4月から当店にも新卒生が3人入社してくれましたるんるん
6月までは研修期間ですが
私達美容師も半分以上はお客様に育てられるものだと思いますexclamation×2
感謝ですぴかぴか(新しい)

何年も前から募集してましたが、なかなか人が来てくれず
やっとの思いですねわーい(嬉しい顔)
(しかもなぜか3人とも九州出身とは・・・目どんっ(衝撃)

すごく人口密度が高くなってしまいましたが
心を込めて育ててゆきたいと思いますのでどうぞ見守ってて下さいぴかぴか(新しい)

続けていけるか、向き不向きもありますが
それぞれの魅力が出せたらと思いますわーい(嬉しい顔)

       今日は自転車で少し疲れている古川でしたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by FARE Staff at 19:35| スタッフ日記

2011年04月04日

Nail☆

あっという間に4月ですねっかわいい
3月は地震もあり・・・色々と大変でしたがふらふら
私達は毎日元気に頑張ってますわーい(嬉しい顔)るんるん

そんなこんなで久しぶりに最新ネイルのお披露目しますー黒ハート

最近はお花のオンパレードですっかわいい



P1040648.JPG

ベージュ×白で綺麗めですが、シンプルなのでどんな服装にもあわせられますexclamation

P1040670.JPG

押し花デザインも人気ですよーぴかぴか(新しい)

今1番人気なのが小花柄です黒ハート
色が違うだけで雰囲気変わりますよね目

P1040620.JPG

P1040676.JPG

P1040685.JPG

また違ったお花ですーひらめき

P1040585.JPG

今月いっぱいとってもお得な定額のアート&その他10%OFFのキャンペーンをやっているのでこの機会にぜひexclamation×2
お待ちしておりまするんるん

そして近々皆様にお知らせする事があるので、お楽しみに〜黒ハート

           
                 ネイリスト猫那須
posted by FARE Staff at 12:34| Nail