2011年02月25日

*Spring Campaign*

今日は暖かくて過ごしやすかったですねわーい(嬉しい顔)
けどもう2月も終わっちゃうふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ですがこれからは卒業式に入学式に・・・イベントが盛りだくさんですexclamation×2
そんな時はぜひお爪も綺麗にして頂きたいるんるん
という事で春のキャンペーンのお知らせですー黒ハート

右斜め下¥6300左斜め下
P1040629.JPG

右斜め下¥7350左斜め下
P1040642.JPG

右斜め下¥8400左斜め下
P1040645.JPG

写真のアートがそれぞれ¥6300〜¥8400で出来ちゃいますexclamationexclamation
更にexclamation×2
オフが半額にーexclamationexclamationexclamation
色の変更は可能なのでお好みの色で出来ます手(チョキ)

そして写真のアート以外でも期間中なら合計金額から10%offにさせて頂きますぴかぴか(新しい)
なので指定のアートですとすごーくお得ですよーーー黒ハート

期間は3/1〜4/30までになりますのでイベント前にぜひどうぞるんるん

           ネイリスト犬那須
posted by FARE Staff at 18:24| Nail

2011年02月21日

東京にもこんな所あったんだぁ〜!

ちょっと前の火曜日に
念願の浜離宮に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
本当はお正月に行けてたはずなのに
1月2日に行ったらやっぱり閉まってた〜あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
悔しくて、悔しくて、再度リベンジ手(グー)ふらふら

PICT0005.JPG

中に入るとあり得ないくらい
大、大、大自然&庭園exclamation
大きな池、見渡す限り緑、緑、緑exclamation×2
こんなビルの間、東京のど真ん中に
パワースポットがあるなんてるんるん
皆様、是非1度行ってみて下さいぴかぴか(新しい)

P.S. 浜離宮の近く汐留にあるイタリアン
めちゃくちゃ旨いっすレストラン
尾道っchanでしたるんるん

PICT0001.JPG

PICT0002.JPG
posted by FARE Staff at 20:19| スタッフ日記

2011年02月16日

けんしょう炎

いやー、よ〜く積もりましたね〜雪
思わず家に帰ってすぐに外に飛び出してわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
何故か車でガンガン走り出し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
急ブレーキや急ハンドルしてアホやってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

何故かそのせいなのか分かりませんが
古傷の手首が今朝から痛い事、痛い事もうやだ〜(悲しい顔)
いい年取ってアホやったら
やっぱりアホですなわーい(嬉しい顔)

自分に甘い古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 20:28| スタッフ日記

2011年02月12日

安食ロール♪

先日、N様に頂いた
ぴかぴか(新しい)安食ロールぴかぴか(新しい)
ご馳走様でしたるんるん
即完食ですexclamation×2
いつもオシャレで楽しい会話をありがとうございますわーい(嬉しい顔)

IMG_0639.JPG
posted by FARE Staff at 19:00| スタッフ日記

2011年02月10日

川村さん登場!!

月曜日に又、川村が遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
思った以上に元気そうで、ヘアをCUTしてあげて
みんなで近くの居酒屋さんで飲んで食べて
楽しい時間を過ごしましたひらめき

『◯◯様はいらしてますか?よろしくお伝え下さい』

の連続でしたぴかぴか(新しい)
まぁ仕事もマイペースでやってるらしく
有名人のヘアメイクを手がけたりしてるそうで
大変良かったなぁと安心しましたわーい(嬉しい顔)
元気が一番ですね手(グー)
少しだけお顔が丸くなってたなぁ(笑)
ロールケーキもゴチでした手(チョキ)

そういえば、最近1日に4〜5人とか
キャンセルがある日も多く風邪も大流行りですねがく〜(落胆した顔)
明日、11日は大雪とか言ってますふらふら
まだまだ寒さに負けない様に気を付けましょうわーい(嬉しい顔)手(グー)
寒さに負けて自転車に乗れない古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 20:18| スタッフ日記

2011年02月06日

風邪予防

皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪を引かずに頑張ってますか?
今年は珍しく風邪を引いてないヒロですわーい(嬉しい顔)
ノロウィルスやインフルエンザが流行ってますねがく〜(落胆した顔)
今日初めて実際に、ノロにかかった人の話を聞きましたふらふら
かなり大変みたいな事を言っていたので
かからない様にしなければあせあせ(飛び散る汗)
来月は入学、卒業シーズンですねぴかぴか(新しい)
新しい環境になるので頑張らないとひらめき
3月はお店も忙しくなるので僕も頑張ります手(グー)
って何故か真面目な感じになってしまいましたが・・・たらーっ(汗)
それでは失礼しまするんるん
posted by FARE Staff at 20:11| スタッフ日記

2011年02月03日

頑張るぞ!!

今日、あるお客様に
『何か最近、ふくよかになった?』
と言われやっぱり・・・と思いましたもうやだ〜(悲しい顔)
悔しいから『太りたいでしょ?』
と言い返したら
どうしたら太れるか悩んでると言い返されたがく〜(落胆した顔)
一度でいいから言ってみたいなぁ〜ふらふら
最近、洋服が縮んだのか脱ぐのがキツくて大変たらーっ(汗)
あぁ〜春までには絶対痩せてやると思ってるこの頃ですひらめき
頑張るぞ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
◯◯でしたるんるん
posted by FARE Staff at 20:36| スタッフ日記

2011年02月02日

Happy Wedding☆

今日も寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗) 
今日の朝10時頃ちらっと雪降ったのは知ってますか雪
私はこの冬、初めて見る雪でしたわーい(嬉しい顔) 
やっぱり雪を見るとテンション上がりますねーるんるん

寒いのも嫌ですが・・・花粉の季節っていう方が恐ろしいですがく〜(落胆した顔)かわいい
今も顔がかゆくてかゆくて・・・ふらふら

ではひらめき
そんな気分も吹き飛ばしてくれる可愛いネイルの紹介です〜黒ハート

P1040412.JPG

ピンク×茶の甘そうなネイル揺れるハート
バレンタインにピッタリですぴかぴか(新しい)

P1040566.JPG

迷彩柄×ピンクをチョイスするなんてexclamation
センス良いです〜ぴかぴか(新しい)
とってもお似合いでした黒ハート

P1040413.JPG

私事ですが、先月末に姉の結婚式があったのでるんるん
ウェディングネイルですわーい(嬉しい顔)
結婚式って感動的でほんとにいいですよね黒ハート

P1040466.JPG

・・・ケーキも美味しかったですバースデー揺れるハート

そんな幸せ気分で花粉に負けず今月も頑張りたいと思いますっ手(グー)exclamation×2
posted by FARE Staff at 16:35| Nail