2011年01月31日

舌がこえますなぁ・・・

私達、食いしん坊5人の為に
お客様から沢山の頂き物を下さいました。
いつもノートに頂いた方の名前と頂き物の種類を書いて
次回来られた時に皆がお礼を言える様にする為にメモってます。

本日、なにげなしに昨年のメモを見ていたら
な、な、なんと172回もの差し入れを頂いているではありませんか。
甘〜いスウィーツから手作りの物や自家菜園の野菜旬の果物etc・・・
都内の某有名店から、地方の名産、そして海外へと渡り
私達5人は食を通し世界を旅してます。

いつもたくさんの美味しいものを頂き、
本当にありがとうございます。
IMG_0632.JPG

先日頂いたパリのお土産プレゼント
今まで食べた事無いチョコの味でしたわーい(嬉しい顔)
すんげぇ美味かった揺れるハート
これを下さったN様、パティシエの世界大会4位ひらめき
それでも日本代表で行かれた事ももっと凄いですねわーい(嬉しい顔)
今以上の活躍を期待しておりますぴかぴか(新しい)
皆様ごちそうさまでしたexclamation×2

posted by FARE Staff at 20:22| スタッフ日記

2011年01月30日

ニホンザル VS オージービーフ

サッカー日本代表、優勝おめでとぉ〜サッカー
寝不足になりながら応援したかいがありましたわーい(嬉しい顔)
決勝戦はまたPKかよと思いながら見てましたあせあせ(飛び散る汗)
韓国戦なんか両チーム7本蹴って3本しか入ってませんたらーっ(汗)
高校サッカーかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)
でも頑張ったexclamation×2
最後は感動しましたぴかぴか(新しい)
長友は1試合で15キロも走ったそうですダッシュ(走り出すさま)
マラソン選手にスカウトされそうになってたあせあせ(飛び散る汗)
前半は餌を取り合うニホンザルの様だったが
後半は2足歩行を覚え、オージービーフを焼いて食べ
GoooooooooooLLexclamation×2
まさにそんな感じでしたねわーい(嬉しい顔)
とにかく今日は眠いぞ〜がく〜(落胆した顔)
それでは皆様、おやすみなさいわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 19:50| スタッフ日記

2011年01月26日

ジンジャ VS サムライブルー

皆様寒い寒い日が続きますね雪
いかがお過ごしでしょうか?
私は寒さ対策として今マイブームなのが生姜でするんるん
この間めちゃくちゃ美味しい生姜大根のど飴を舐めましたわーい(嬉しい顔)
これが旨いんだなぁひらめき
で、早速昨日休みだったので
私の大好きなカフェ『FACON』中目黒に行って
ジンジャティーと手作りクッキーSetを食べ
心も体もポッカポカぴかぴか(新しい)
PICT0004.JPG

そのままの勢いで日韓戦を観に友達のお店にLet's Goexclamation×2
皆様観ましたか『サムライブルーサッカー
かなり面白い試合、大興奮exclamation 声がガラガラexclamation×2
本当に最高にドキドキ、ワクワク、ハラハラあせあせ(飛び散る汗)
勝てて良かったやっぱり『何か持っている・・・ぴかぴか(新しい)
PICT0017.JPG

土曜日も気合入れて応援しましょうわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by FARE Staff at 20:50| スタッフ日記

2011年01月24日

パリパリ

皆さんお久しぶりでーすわーい(嬉しい顔)
雨が全く降らずで喉も肌も心もガッサガサちっ(怒った顔)
そんな時はうがい、手洗いはもちろんの事
それより効くのは甘〜い甘〜いスイーツを食べましょうバースデー
本日、兼ねてから噂の
安食さんのクロワッサンひらめき

IMG_0628.JPG

シュークリームぴかぴか(新しい)

IMG_0630.JPG

を、古川氏にご馳走になり皆でパクパクと頂きましたるんるん
これがなんと美味い事わーい(嬉しい顔)
パリパリーー揺れるハート
是非1度お食べ下さいませぴかぴか(新しい)
posted by FARE Staff at 21:03| スタッフ日記

2011年01月22日

酒の一滴

関東では雨が降らなさすぎて
お肌がカサカサで、悩んでる方が多い話を聞きますよネもうやだ〜(悲しい顔)
そこで私も夜な夜な、焼酎をたしなんでおりましたが
この頃日本酒のあつかんを、夜な夜なやってたら
肌がしっとり ”白い粉” がなくなった気がしますひらめき
どうぞお好きな方は疑いながら、たしなもうではありませんかぴかぴか(新しい)
信じやすい古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 21:24| スタッフ日記

2011年01月20日

春?

IMG_0617.JPG

これを見てると春が待ちどうしいかわいい
って思うのもつかの間、花粉症の季節だったがく〜(落胆した顔)
恐怖におののく古川でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by FARE Staff at 20:30| スタッフ日記

2011年01月16日

☆★☆

先日紹介のあったキン肉マンの体とは
かなり無縁の男、ヒロです。
新年を迎え、もう半月が経ちましたねひらめき
年末年始は風邪を引かなかったので
まず最初のスタートは切れましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
昨日、今日はセンター試験があったそうでがく〜(落胆した顔)
受験生はまさに今、頑張り時ですね手(グー)
僕も今年は色んな意味で頑張らなければ・・・ぴかぴか(新しい)
皆様、今年もよろしくお願い致します。
     るんるんヒロるんるん
posted by FARE Staff at 19:24| スタッフ日記

2011年01月13日

新メンバー!

fareに新しく仲間入りしたこの方exclamation×2

P1040349.JPG

体を鍛える事が大好きな

キン肉マン君ですパンチぴかぴか(新しい)

P1040341.JPG




・・・私も見習って運動しようっとわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 16:17| スタッフ日記

2011年01月12日

遅くなりましたが

今更ながら・・・
あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
もう半月過ぎようとしていますがひらめき
皆様お正月はゆっくり出来ましたかわーい(嬉しい顔)
私は初詣とバーゲン行った意外はのんびり過ごしましたるんるん
今年のおみくじは末吉で何一ついい事書かれてませんでしたがもうやだ〜(悲しい顔)
よい年にしてみせますパンチexclamation

では晴れ
年末〜新年にさせて頂いたアートをご紹介します黒ハート

P1040289.JPG

白×結晶の冬らしいデザイン雪

P1040296.JPG

こちらも冬っぽいですがTWINSのリボンがきいてますねリボン

P1040334.JPG

ピチピチの20歳の子の成人式ネイルですーグッド(上向き矢印)
初めてのネイルだったそうでexclamation
喜んでもらえてよかったですわーい(嬉しい顔)

P1040314.JPG

最後に私の年越しネイルひらめき
ゴージャスでおめでたい感じにしてみましたドコモポイント

来月はバレンタインなのでラブリーなデザインが増えるんでしょうかね黒ハート
今から楽しみです〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

               ネイリストかわいい那須
posted by FARE Staff at 18:36| Nail

2011年01月06日

地方のお土産はおいしいなぁ〜☆

Happy new year るんるん
2011年スタートわーい(嬉しい顔)
皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
私達は地方出身が多いので一斉に格地方にばらつきましたひらめき
飲んだくれの人もいればビール
何もしない人もいればひらめき
年末のスポーツ鑑賞に燃えた人・・・サッカー
皆様は今年の座右の名は決めましたか?
私は去年に続き、吉が出ました。わーい(嬉しい顔)
そこに書いてありましたひらめき
焦らず、ゆっくり待ちなさいぴかぴか(新しい)
これは色んな意味がありますあせあせ(飛び散る汗)
厄年も抜けたので色んな意味で自分に勝っていこうと思いますぴかぴか(新しい)
皆様今年もファーレを一緒に作りましょう。
よろしくお願い致します。


あっ、一言ひらめき
家の食いしん坊の為に神からお土産が届きましたわーい(嬉しい顔)
九州と言えば・・・
IMG_0616.JPG
これですよねるんるん
古川さんご馳走様でしたレストラン
posted by FARE Staff at 21:31| スタッフ日記