2010年12月31日

よいお年を!!

今年もついに終わりますね・・・ふらふら
ってついこの間も言ってた気がするのにあせあせ(飛び散る汗)
本当あっという間ですーダッシュ(走り出すさま)
急に寒くなりましたのでくれぐれも風邪をひかないように皆様お気をつけ下さいねexclamation
今年も1年ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
来年もよろしくお願い致しますexclamation×2
              スタッフ一同
posted by FARE Staff at 13:59| スタッフ日記

2010年12月29日

今年も、あと2日!

昨日、クリスマスのリースだったのを
見事にお正月飾りに変身して下さいましたひらめき

IMG_0606.jpg

これもまた素晴らしいですねるんるん

IMG_0603.JPG
IMG_0613.JPG
忙しい中、M.F 様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
元旦近くはとても寒くなるらしいですがく〜(落胆した顔)
皆様も風邪に気を付けてexclamation×2
寒がりの古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 20:38| スタッフ日記

2010年12月26日

大人買い

皆様、今ハマッている食べ物とかありますか?
私はこの間ハワイでめっちゃハマりましたわーい(嬉しい顔)
それは・・・
『SNYDER'S』
知ってますか?
めちゃ美味いひらめき
本当にヤバいexclamation×2
ビールに合うビール
とくにオニオンが最高グッド(上向き矢印)
皆様も是非1度食べてみて下さいませレストラン
私はドンキで箱買いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
赤瀬でした〜るんるん
posted by FARE Staff at 20:34| スタッフ日記

2010年12月24日

メリークリスマス☆

今年はこんな時代だから、12月はどうかな?と思っていましたが
思った以上に、たくさんのお客様にご来店して頂いております。
大変ありがとうございます。

P1040001.jpg

奇しくも今日はクリスマスイブプレゼント
皆様、メリークリスマスクリスマス
まさにこれからケンタを食べる古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 21:07| スタッフ日記

2010年12月22日

〜山下清〜

先日T.S様に頂きましたぴかぴか(新しい)
ご馳走様です。
さあ〜てこれは何でしょうか??わーい(嬉しい顔)
IMG_0590.jpg
IMG_0589.JPG

答えは・・・
coming soonかわいい
posted by FARE Staff at 21:08| スタッフ日記

2010年12月17日

第三章〜革命〜

皆様こんばんは。
最近は12月らしく寒くなってきましたねがく〜(落胆した顔)
お店も徐々に忙しくなってきましたわーい(嬉しい顔)
今回は真面目に入ってみましたひらめき
ヒロですぴかぴか(新しい)
続きを書きます

楽しい時間はあっという間に過ぎて
帰りの日の時間は刻々と近づいてきますもうやだ〜(悲しい顔)
思い起こせば色んな事がありましたひらめき
ちょっと休憩が次の日の昼になる人・・・
昼間っからお酒を喰らう人・・・
帰る日を1日早く思い込んでいる人・・・
しつこく薬物を売りつけられてる人・・・
そんな楽しい仲間達の旅も終わりですふらふら
そして帰る日は遠慮なくやってきましたバッド(下向き矢印)
11時45分の飛行機に乗り、夕方の4時に着く予定でした飛行機
9時に空港に行ったのに
なんとexclamation
『飛行機が来ません
交渉次第オーバーステイか
関空行きになるかもしれません』

・・・こんな終わり方がありますかexclamation&question
なんとかその日の内に帰る事が出来ましたが
みんな疲れまくりでしたもうやだ〜(悲しい顔)
その様子です
DSCF0143.JPG

IMG_0588.JPG
こんなオチで帰ってくる事が出来ましたわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 20:58| スタッフ日記

2010年12月16日

もうすでに暮れじゃん☆

ハワイのお話にちょっと  一息ひらめき
もうすぐクリスマスですねプレゼント
IMG_0591.JPG


すごい不細工な顔したクッキーおいしかったですわーい(嬉しい顔)
IMG_0599.JPG


また今年のファーレのカレンダー最高に可愛いですよぴかぴか(新しい)
来れない方は連絡下さいわーい(嬉しい顔)
取っておきますよ〜るんるん
IMG_0595.JPG


ソワソワしてる古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by FARE Staff at 21:18| スタッフ日記

2010年12月15日

第二章〜黄昏〜

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
あるお客様に
『あんただけがちゃんとやっているか心配だったわわーい(嬉しい顔)
とおかんのようなセリフを言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ヒロでするんるん
今日は続きを書きたいと思いますひらめき

あのダラダラした後、ホテルに入る事が出来たので
みんな落ち着きムードぴかぴか(新しい)
ちょっと休憩と言って次の日の昼まで寝てしまう者・・・ふらふら
お酒飲みまくってる者・・・がく〜(落胆した顔)
買ったばかりのデジカメの充電をしてる者・・・もうやだ〜(悲しい顔)
それぞれの時間で就寝眠い(睡眠)
次の日は買い物DAYブティック
写真がないので飛ばしますあせあせ(飛び散る汗)
その次の日は念願の海リゾート
お客様に『ボクは泳ぎませんわーい(嬉しい顔)
と、さんざん言っていたのに気が付けば
1番に海へGOexclamation
パジャマのまま海へGOexclamation×2

これが出陣するか考えてるヒロわーい(嬉しい顔)
DSCF0059.jpg
水着を持っていないボクの選択肢は
間違いなくそれしかありませんでしたたらーっ(汗)
ただ・・・スウェットなので重いもうやだ〜(悲しい顔)
ひたすらしぼってましたとさるんるん
DSCF0066.jpg
それも1時間程いただけなのに
なんとexclamation×2
具合が悪くなってきましたわーい(嬉しい顔)

さっそうとホテルに退散するボクふらふら
・・・お腹が減ってただけでしたもうやだ〜(悲しい顔)(多分)笑
その後はホテルのジャグジーで一休み眠い(睡眠)
DSCF0090.JPG
あとはひたすらTAMMYとおしゃべり揺れるハート
DSCF0134.jpg
息子の様にかわいがってくれましたわーい(嬉しい顔)


夜もフラダンスを見たり、景色が綺麗ですぴかぴか(新しい)
IMG_0562.JPG
P1040253.JPG
こんな感じで旅は続いてましたひらめき
タイトルは全然関係ないです!
続きは・・・あるかな??
posted by FARE Staff at 20:34| スタッフ日記

2010年12月13日

まだまだ続きまっせ〜☆

zDSCF0040.JPG
木のバスは味があるけどトロッコみたいだったバス
狭すぎておデブなアメリカ人にはギュウギュウだったたらーっ(汗)
窓ないから風がうざいんじゃぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
DSCF0057.JPG
ハワイにもハーレー軍団がいたぜひらめき
音のうるささに思わずパシャリわーい(嬉しい顔)
DSCF0064.JPG
次はここに泊まるぞ〜ホテル
DSCF0085.JPG
ジャグジーでパシャリーいい気分(温泉)
みんな揃ってハイチーズ手(チョキ)
実はここが気持ちかったわーい(嬉しい顔)
IMG_0563.JPG
可愛いのと大きいのがコラボぴかぴか(新しい)
DSCF0094.jpg
こんな風景もあったのか??船
DSCF0125.JPG
名前はミッキーひらめき
日本語は日本人より上手いですあせあせ(飛び散る汗)
あざみ野出身ですわーい(嬉しい顔)
P1040177.JPG
約1名の人は2時間はしゃべってました黒ハート
TAMMYさんありがとうございますかわいい
posted by FARE Staff at 20:20| スタッフ日記

2010年12月11日

一体私はハワイで何をやったの?

そういえばアレっ?って、ふと思い出すと
ハワイに行く前に絶対に『自転車乗りまくるひらめき
『キャッチボールする野球
『バナナボート乗るパンチ
なんて気合いを入れてたのにも関わらず
気付いたらどれ1つやれずに帰って来ちゃったがく〜(落胆した顔)
どうして!どうして!どうしてだぁ〜exclamation×2
何があったんだぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
おかしくないですか・・・?
到着した日は朝の8時半ぴかぴか(新しい)
チェックインまでに6時間もあるので
海辺でぐだぐだして歩いてぷらぷらし、
やっとホテルに入れてハァ〜たらーっ(汗)
皆、荷物を出したりしながら
色々やってご飯を食べ・・・ぴかぴか(新しい)
その後飲むぞビール
と気合いを入れていたのに
ちょっとだけ休憩ってベッドの上に転がった眠い(睡眠)
気付けば朝・・いや、昼の11時だったふらふら
2日目、3日目と私の体は夜型人間になっちまい
朝も起きれずいつも昼過ぎ行動あせあせ(飛び散る汗)
こんなリズムでいたからやりたい事全く出来なかったもうやだ〜(悲しい顔)
悔しい〜
今度こそ必ず自転車乗りながらキャッチボールして
バナナボート乗ってやる〜パンチ
P.S.ほんま腐る程寝たなぁ〜わーい(嬉しい顔)
  長女でした揺れるハート
posted by FARE Staff at 20:21| スタッフ日記

2010年12月10日

序章〜パート2〜

営業中、お客様に『ハワイどーだった?』
と聞かれ、
『誰かさんがパスポート落として〜・・・わーい(嬉しい顔)
という話が出るたびに、
『ボクじゃないですからねexclamation×2
と言うと、
大体、爆笑されてしまうヒロですわーい(嬉しい顔)
皆様は犯人をボクと思い過ぎですあせあせ(飛び散る汗)

序章パート2を書きたいと思います。
     
       〜ハワイ初日〜
ハワイに着くまでに色々なトラブルに見舞われながらも
ようやく空港から外に出れる事ができましたたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
日本を26日の夜に出発したのに、
ハワイは着いたら26日の朝・・・眠い(睡眠)
また26日かぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)
と思いながら迎えのバスを待ち〜
さぁホテルに到着ホテル
眠たい目をこすりながら
『あぁ・・・ベッドに飛び込もう揺れるハート
そんな事を考えていたボクに聞こえてきた声は・・・

『チェックインは15時以降になります』

ガーン・・・失恋
まだ午前中・・・
4〜5時間も部屋入れないの?
恐る恐るみんなの顔を見てみると
それは綺麗な綺麗な

『ドヨ〜〜〜〜ン』

という顔でしたわーい(嬉しい顔)
仕方がなく時間つぶしに買い物でも行こうブティック
となったのですが、みんな思考能力もないのか

『ダラァ〜〜〜ン』

こんな感じでハワイの旅は幕を開けるのでしたぴかぴか(新しい)
ではでは、次回はまたという事で・・・
posted by FARE Staff at 20:09| スタッフ日記

2010年12月08日

序章

皆様ボク達は無事に帰って参りましたわーい(嬉しい顔)
旅先で1番、何かしでかしそうだなぁ〜と
お客様に言われまくりましたヒロですふらふら
みんなは画像で攻めてるのでボクは文章で
珍道中の様子を表現して行きたいと思いますぴかぴか(新しい)

      〜まずは初日〜
21時のホノルル行きの飛行機に乗る事になっていたボク達は
皆、センター南に集まりバスに乗って空港に向かいましたダッシュ(走り出すさま)バス
ここまでは何のトラブルもなく無事に任務は遂行されていきまするんるん
空港に着き、ご飯でも食べようという事になり
みんなでご飯レストラン
皆(約1名除いて)お酒を飲んだり・・・ビール
満腹です(古川さん町田さんご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)
そんな中、空港で時間を潰し・・・
約1名の人が

『時計がない〜〜〜〜〜exclamation

・・・でました
こんな感じで完全に
トラブルの序章が始まりましたね
『探してみなさいよー』
『はぁ〜?? 知るか〜』
と、こんな声が聞こえてきましたね
結局見つからず諦めムードわーい(嬉しい顔)
そしていざ出発飛行機
無事に着きハワイの地です黒ハート
さぁ入国手続きへー(長音記号2)
と思いきや・・・

そんな中、約1名バッグをごそごそ・・・
嫌な予感その1・・・

『えっ!何で〜〜〜〜〜〜exclamation&question
嫌な予感その2・・・

『パスポートがない〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・でました
まさに第2次世界大戦勃発です
時計ごときではございません
嫌な予感その3などで済む問題ではありません
よし、さっきの時計と一緒で諦めムードわーい(嬉しい顔)
・・・なんて、そんなムードにはなれません

半泣きになりながら待つ事15分程・・・
無事に見つかり、やっと、やっとの事で
ハワイの空気を吸う事が出来ましたとさわーい(嬉しい顔)

おっと
では長くなってしまったので続きは後日・・・
        かわいいcoming soonかわいい
posted by FARE Staff at 20:49| スタッフ日記

2010年12月06日

姉さん事件です

うちのお店には何と小人がいる様ですたらーっ(汗)
それもお腹がペコペコの・・・ふらふら
まず冷蔵庫の中に入ってた私のバナナが無くなったもうやだ〜(悲しい顔)
他にはお客様から頂き物をしたクッキーや
今日はうちで1番人気なラスクが無くなりましたがく〜(落胆した顔)
10枚入りで1人2枚ずつなのに・・・
皆に聞くと
『私2枚食べた〜グッド(上向き矢印)
『私1枚しか食べてなぁ〜いバッド(下向き矢印)
そしてお父さんも1枚しか食べておらず
俺が大事に大事に置いて
後で楽しみに食べようと思ってたのに無くなったexclamation
誰だ〜〜〜〜ぁぁぁexclamation×2
食いしん坊を探せちっ(怒った顔)
P.S.食べ物の恨みは本当に怖いよ〜がく〜(落胆した顔)

P.S.バナナの犯人は実はお父さんでしたわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 20:24| スタッフ日記

ライスはやっぱり佐賀の新米

今回のハワイは少し楽をして、のんびりしようと思い
とりあえず米とインスタントみそ汁、
ダシ、ブラックペッパーしか持って行きませんでしたひらめき
1度、外食に行ったが一人$40.00も取られ
もとなど取れるはずもなく大ブーイングちっ(怒った顔)
次の日は新米を炊いて食べやすく塩むすびにしたら
皆、チョーおいしそうに食べてくれましたわーい(嬉しい顔)
後は山盛りのサラダとだし巻き卵
酒は浴びる程飲んで楽しかったですぴかぴか(新しい)
P1040097.JPG
次回は頑張って全食作りますよ〜グッド(上向き矢印)
約2名アルコールを買いに行ったら案の定
パスポート持ってこいと言われ怒ってましたあせあせ(飛び散る汗)
さぁ誰でしょう?わーい(嬉しい顔)
町田でしたるんるん
posted by FARE Staff at 20:13| スタッフ日記

2010年12月05日

社員旅行とかけて・・・・・

ハワイに行ってよく見かけた光景がこれわーい(嬉しい顔)
DSCF0038.jpg

エビを食べた記念にこれるんるん
DSCF0052.jpg

コンドミニアムで食事ですファーストフード
DSCF0102.JPG

食べたらプールでスイミングいい気分(温泉)
DSCF0092.JPG

まさに気分は新婚?
P1040143.JPG

今日はここまでにしようかな〜わーい(嬉しい顔)
次がそうご期待の古川でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by FARE Staff at 20:27| スタッフ日記

2010年12月03日

恐るべし修学旅行

今回の旅行マジでハンパないですぅあせあせ(飛び散る汗)
笑いっぱなし、寝っぱなし、飲みっぱなし・・・ビール
本当に幸せぇ〜ぇ揺れるハート
子供に戻ったわーい(嬉しい顔)
DSCF0076.JPG
真っ暗になるまでビーチで本気のビーチバレーリゾート
P1040232.JPG
神戸のガキんちょは何を勘違いしたのか
海パンを忘れて来てパジャマのまま海へGO!!
パンツ一枚でプールへGO!!
パンツが思い切り脱げておけつ丸出しexclamation×2
夜はベッドでプロレスごっこパンチ
P1040184.jpg
あげくの果てに1番末っ子が泣いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
お母さん(町田さん)にいい加減に寝なさいって怒られちゃったがく〜(落胆した顔)
まだまだ話は盛りだくさんるんるん
是非話を聞きにお店にいらっしゃって下さいわーい(嬉しい顔)
お待ちしてまぁーすぴかぴか(新しい)
長女より。
posted by FARE Staff at 21:25| スタッフ日記

アロハ〜♪

長いお休みを頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
4泊6日の旅行でとーっても楽しく過ごす事が出来ました黒ハート
P1030995.JPG

私は初めてのハワイだったのですがひらめき
・・・ハワイって素晴らしいですね〜ぴかぴか(新しい)
海はキレイだし黒ハート外人さんはかっこいいし黒ハート 
毎晩遅くまで飲んでビール
普段では絶対見られない皆の一面も見れたしわーい(嬉しい顔)るんるん
  
P1040013.JPG
 
P1040147.jpg

P1040016.JPG

P1040078.JPG

家族旅行だのハネムーンなど色々言われましたがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
この旅行で更に皆の事を知れて仲良くなれた事が何よりですexclamation×2
・・・また来年も行きたいな〜黒ハート
今年も残り1ヶ月を切りましたが元気いっぱい頑張りたいと思います手(グー)exclamation
皆様も風邪をひかずに元気に過ごせますようにぴかぴか(新しい)

P1040228.JPG

            ネイリストかわいい那須でしたっ
posted by FARE Staff at 18:28| スタッフ日記

2010年12月02日

HEY!! お待ち・・・かね?

皆様、FARE軍団は無事に(わーい(嬉しい顔)?)帰って参りましたわーい(嬉しい顔)
色んなお客様の言ってた通りにトラブルの非常に多い旅になりましたもうやだ〜(悲しい顔)
着いたばかりだというのに
『パスポートがない〜あせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
という感じで始まり、
『帰りの飛行機が来てません。
  交渉してオーバーステイか関空行きに乗って頂くかもしれません』
『・・・はい?』
ってな感じで終わりましたねわーい(嬉しい顔)
無事に帰って来れたのを喜ぶべきなのでしょうかひらめき
そんな珍道中の話をこれから徐々にアップしていきまするんるん
序章として海だけでも見て頂きましょうリゾート
IMG_0572.JPG
それではsee you again手(チョキ)
posted by FARE Staff at 21:07| スタッフ日記