2010年11月25日

Hawaii♪

いよいよ明日から社員旅行です飛行機るんるん
皆様に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
この時期にいらっしゃりたかった方々、お時間をずらして頂きましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
5年ぶりのハワイですが、皆でコミュニケーションを取りながら
そして来年へのエネルギーとなるべく、楽しんで行ってきますexclamation×2
その間、皆様も風邪をひかれませんようにグッド(上向き矢印)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
                    スタッフ一同
posted by FARE Staff at 18:50| スタッフ日記

2010年11月20日

冬支度

IMG_0535.JPG皆様、大変ご無沙汰になってすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
(何だかんだ心労で・・・・・ウソですわーい(嬉しい顔)
急に寒くなってしまい風邪も流行りだして
いる様ですがいかがなものでしょうかたらーっ(汗)
昨日、M.F.様手作りのリースを持って来て下さりましたクリスマス
さすがプロですねぴかぴか(新しい)
この忙しい時期に2個も創って頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
これからは毎年お願いしたいですねーるんるん
気が付けば来週には社員旅行飛行機
そしてクリスマスだ、正月だ・・・と
あっという間ですねがく〜(落胆した顔)
皆様も体に気を付けて
この慌ただしい時期を乗り越えましょうグッド(上向き矢印)
気合いの入ってるような古川でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by FARE Staff at 20:28| スタッフ日記

2010年11月08日

またまたお久しぶりです・・・

こんにちはexclamation
もう11月に入って寒くなりましたね〜あせあせ(飛び散る汗)
あっという間に1年終わって・・・
年々早く感じる様になるよーがく〜(落胆した顔)と脅されますもうやだ〜(悲しい顔)

秋がほんとに短くて秋デザインのネイルをする機会が少なかったですがダッシュ(走り出すさま)
そろそろクリスマスや年越しのためにする方も増えますね〜exclamation
そんな秋〜冬デザインの可愛いネイル見てって下さい黒ハート

P1030911.JPG

秋の定番の紫ぴかぴか(新しい)
こういう濃い紫も素敵ですよねるんるん

P1030950.JPG

こちらは冬の定番のアーガイルわーい(嬉しい顔)
題してラブラブネイル黒ハート

P1030971.JPG

朱赤×メタリックゴールドぴかぴか(新しい)
ちょっぴりクリスマスらしくて可愛いですねクリスマス

P1030968.JPG

最後に私のネイルかわいい
もう少し長くしたい衝動が・・・黒ハート
魔女と言われない程度にしたいと思いますがふらふら

今ウイルス性の風邪が流行ってるみたいなので皆様も気を付けて下さいね手(グー)exclamation

           ネイリスト犬那須
posted by FARE Staff at 17:06| Nail