2010年10月24日

金持ちは偉いってか〜。

家に帰っていつもはニュースを見たり目
スカパー見たりしてますがTV
先日は、世界の年収の番組やってたりして思った事ひらめき
そこそこの収入があれば、人は長生きもするし幸せでいられる。
だけどある一定以上年収が上がっても、それらは変わらない。
むしろグルメになって病気になったり・・・
そんなデータがあるそうな。
貧しい国で、えっexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)というくらいの収入でも家族大勢で
幸せそうに食事している(昭和初期の日本みたいに)
だが、いざそんな家族の1人が重い病気で
大きい病院に行くにもお金がなく
民間からお金を借りている。もうやだ〜(悲しい顔)
たった日本円で2万くらいなのに彼らには大金だ。バッド(下向き矢印)
いつかはそんな人の為の会社でも作りたい思いに駆られるぴかぴか(新しい)
本当に困っている人達をもっと日本に紹介すればいいのにふらふら
日本の”立場”は今、そんな時だと思う
自分ではなく人に何をやってあげれるか。
日本でもこの20年格差が生まれている。
どんどん激しくなっている。もうやだ〜(悲しい顔)
この仕事をやっていてとても実感している。たらーっ(汗)
もっと、お金について考えてみたくなる番組だったかもひらめき
そして、ジャーーンるんるん郷ひろみ。わーい(嬉しい顔)
かつて彼くらいの世代のエンターテイメントの人々は
たくさんたずさわってきたけれど、独特のオーラとニオイがする晴れ
彼はもしかして日本のマイケルジャクソンか?わーい(嬉しい顔)
10代、20代、30代、40代、50代・・・・・
ズーッと成長しているネ。NEWカッコ良いぴかぴか(新しい)
潔癖性っぽいけど、ステージに立つと鳥肌が立つ。
いい表情をしているし歌も上手くなってきてる。わーい(嬉しい顔)カラオケ
こだわりも凄い。トークもイチローばりだ。野球
そこで、ほんの少し負けたくないと感じるわーい(嬉しい顔)パンチ
よろしく哀愁 古川くんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




posted by FARE Staff at 20:01| スタッフ日記

2010年10月14日

ポンコツBODY

大分涼しくなってきてますが
まだまだ仕事中は半袖で十分ですねグッド(上向き矢印)
いやいや無理してるんじゃなくって・・・がく〜(落胆した顔)です。わーい(嬉しい顔)
最近・・・腰痛や、けんしょう炎など
ニコニコ出来ないで仕事してる時も多いですもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜〜〜〜誰か若さをくれぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
他にも具合悪いとこが色々あって
チョー落ち込んでる古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 20:27| スタッフ日記

2010年10月09日

お久しぶりです!

せっかくの3連休初日なのに雨ですね・・・雨
皆さんお出かけされるんでしょうかね〜車(セダン)

最近やっと涼しくなってきましたがひらめき
日が差すとまだまだ暑いふらふら
雨だと湿気で気持ち悪いし・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな時でも明るい気分にしてくれる可愛いネイル載せまーす黒ハート

P1030862.JPG

秋の大定番exclamationひょう柄猫揺れるハート
赤との相性抜群ですぴかぴか(新しい)

P1030875.JPG

色の組み合わせが素敵すぎるマーブルですー黒ハート

P1030896.JPG

シンプルなんですがゴールド×ベージュが秋らしいデザインわーい(嬉しい顔)

P1030900.JPG

最後に私のネイル目
ボルドーでシックにぴかぴか(新しい)
沢山の方に可愛いと言ってもらえ嬉しいですーもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

パーマ、カラー、カルジェルをして頂いた方に
『シェリエッタ』という今話題のトリートメントを
11月末までサービスでさせて頂いてますので
ぜひこの機会にお試し下さいexclamation×2
ほんとにサラサラになりますよ〜黒ハート

      ネイリストドコモポイント那須
posted by FARE Staff at 12:43| Nail