2010年09月26日

最近のわたくし

皆様ごきげんようぴかぴか(新しい)
火曜日はもっぱら講習会で休む暇がなく
疲れが全く取れないヒロです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
最近は都内で講習会が開かれてるので
休みの朝もだらだら寝てられませんひらめき
毎日忙しいけれど充実していて
心地良い感じがしますわーい(嬉しい顔)
普段の休みも都内に買い物などで
出かけるんですけど
やっぱり都内はこの辺りとは
また違う感覚というか面白さがありますねーるんるん
歩いてる人達も個性的・・・ぴかぴか(新しい)
いや、何でもありって感じでたらーっ(汗)
いいのか悪いのか分からないけれど(笑)
人間観察も楽しく色々勉強になりますひらめき
これからどんどん忙しくなるけど
営業中に倒れない様に頑張りまーすわーい(嬉しい顔)
     かわいいヒロかわいい

posted by FARE Staff at 20:04| スタッフ日記

2010年09月23日

胡蝶蘭

今日、8ヶ月以上咲き続けていた
胡蝶蘭が終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ずいぶん長い事楽しませてくれましたかわいい
(きっと10周年のお祝いだからかな?わーい(嬉しい顔)
明日はもっと寒くなるらしい。雨
植物は正直ですねひらめき
これから緑の葉も
どんどん少なくなりそうですねがく〜(落胆した顔)
皆様、季節の変わり目・・・
お体に気を付けてexclamation
町田でした。
posted by FARE Staff at 20:07| スタッフ日記

2010年09月18日

居留守してるウィルス・・・ってか?

日中はまだまだ暑い日がぶり返してますが晴れ
こんな今日みたいな日にも
あちこちで運動会やってたみたいですねわーい(嬉しい顔)
子供達は大丈夫だったのでしょうかふらふら
都内からいらした方の話だと
主要な道路も上下とも
凄い混んでたみたいですね車(セダン)
世の中連休ですねひらめき
暑い暑い言ってる間に、あっという間に
クリスマスやお正月が来るんですよねクリスマス
どうぞ、変な風邪が流行りません様にぴかぴか(新しい)
ヤクルト。ノニジュース。プロテイン。ビタミン・・・etc
ウィルスとバトルするのが好きな古川でしたわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by FARE Staff at 20:17| スタッフ日記

2010年09月13日

エピソード12

ある知り合いのお宅に
よく訪ねて来る人がいる。
2人乗りだひらめき
さっそうと訪ね、さっそうと帰るぴかぴか(新しい)
帰る時にはちゃんとヘルメットを着用するるんるん
もちろん訪ねてきた時も
すませた顔でメットを取る。
何とexclamation
その2人乗りが軽トラックなのだexclamation×2
ナヌexclamation&question
軽トラにメットかぶるって?
悪くはないけどあせあせ(飛び散る汗)
ドーヨわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by FARE Staff at 20:03| スタッフ日記

2010年09月11日

エピソード11

以前働いていたお店では炊飯器があり
お昼ご飯の為に炊いていたわーい(嬉しい顔)
ある日いつものようにご飯を炊いて
皆が食べれる様に準備OK手(チョキ)ひらめき
炊飯器の横に洗濯機があり
私はタオルを洗濯機の中から取り出してると
先輩が私を呼んでいるexclamation
行かなきゃと思い慌ててタオルを出していたら
タオルが炊飯器に引っかかり・・・引っ張ったら
なんとexclamation×2
炊飯器の中のお釜が・・・私の頭の上を飛んで落ちた〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
「ウォ〜ォォォexclamationやってもうたあせあせ(飛び散る汗)ヤバイexclamation×2
私はビックリ&どうしようで気付いたら床の上に落ちたご飯を、綺麗にお釜に入れ
手でパンパンと叩きそのまま何もなかったかの様に炊飯器のふたを閉めたひらめき
その後は仕事が忙しく、その事をすっかり忘れ・・・わーい(嬉しい顔)
すると、ア〜ァァァexclamation×2
先輩がご飯を食べている〜がく〜(落胆した顔)
私は目が点・・・目たらーっ(汗)
その時言った先輩の一言。
「今日のご飯ってひじきご飯?」
・・・目が悪い先輩でよかった黒ハート
posted by FARE Staff at 18:10| スタッフ日記

2010年09月09日

懐かしい匂いがした

今日は久しぶりにいつもとは違う
お客様がいらっしゃいましたグッド(上向き矢印)
それは長らくFAREを支えていた
ボクにとっては大先輩のkawaさんですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
用事がてら、お店に顔を出してくれたのですひらめき
もうkawaさんがFAREを卒業して5ヶ月経ったのですが
顔を見ると何か懐かしいような・・・たらーっ(汗)
違和感があるうような・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ないような・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そんな気持ちになりましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
体調も見る感じでは良さそうな気がしましたぴかぴか(新しい)
完全に治すのは大変だと思うので
自分のペースでゆっくり頑張って下さいふらふら
わざわざお土産までありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ご馳走様でーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by FARE Staff at 20:25| スタッフ日記

川村さん登場☆

今日は、久しぶりに川村来店るんるん
相変わらず病院通っていて
初めてMRIの写真なぞ見せてもらった目exclamation
早く治ってほしいですねパンチ
頂き物までありがとうプレゼントぴかぴか(新しい)
色々、皆と話も盛り上がっていたけど
思ったより明るく、少しだけ安心ですわーい(嬉しい顔)
お母さんの経過も良いらしい手(チョキ)
何か出来る事があれば良いんですが・・・ふらふら
    病気を憎らしく思う古川でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by FARE Staff at 18:58| スタッフ日記

2010年09月06日

赤ちゃん

今日、夕方過ぎて少しだけ秋っぽい風が吹いて
しかも日が沈むのも早くなってきて
暑い中にも季節感がやっと見えてきましたねわーい(嬉しい顔)

夕方のちょっと静かな時間に赤ちゃんと共に
またM.N様が来て下さいましたるんるん
皆競う様に赤ちゃんの取り合いですexclamation×2
あのくったくのない笑顔は何もが勝りませんね手(チョキ)

そしてまだ食さなかった
ぴかぴか(新しい)安食ロールぴかぴか(新しい)
ご馳走様ですわーい(嬉しい顔)ひらめき
これから味わってみますねグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたexclamation×2

   胃がロールしそうな古川でしたー(長音記号2)
      
posted by FARE Staff at 19:08| スタッフ日記

2010年09月05日

エピソード10

この間友達と2人で久しぶりにランチした。
この暑さなのであまり食欲もなくあっさりした
ものを食べようという事になり、
そば屋に入った。
友達は温かいそばを注文し
私は冷たい「ざるそば」を注文した。
注文したものがきたので2人で
いただきま〜すって言った後に
友達が私の方を見て目が・・・・あせあせ(飛び散る汗)目
えっexclamation&question
って言ったら友達が笑い出し
えっexclamation&questionexclamation&question
何??
すると私は何を思ったか
「ざるそば」を注文したのにも関わらず
友達につられて「ざるそば」を
フゥーフゥーしていましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
人間の伝染って怖いがく〜(落胆した顔)
posted by FARE Staff at 19:02| スタッフ日記

秋なネイル☆

こんにちはーるんるん
まだまだ暑〜いですが・・・
皆様、体調崩してないですかふらふらexclamation&question
あたしは毎朝汗だくになって出勤していて
いつも笑われてますもうやだ〜(悲しい顔)

ネイルも秋仕様になってるのでいくつかご紹介しますー黒ハート

P1030840.JPG
夏っぽさを残しつつ・・・カーキで秋らしく手(チョキ)

P1030849.JPG
秋といえばアニマル柄〜猫
今年大流行のひょう柄ですぴかぴか(新しい)

P1030838.JPG
ゴールドにピンクで可愛さも残したゴージャスネイル揺れるハート

P1030842.JPG
カラフルホロの中に隠れハートがっ黒ハート

秋のサンプルたくさん用意してますので
ぜひぜひexclamationお待ちしてますわーい(嬉しい顔)

           ネイリストドコモポイント那須


posted by FARE Staff at 16:39| Nail

2010年09月02日

エピソード9

ピッカピカの真っサラな、チャリんこで
約30分かかって初めて店まで来てみたひらめき
乗り馴れてる人達に何人も抜かれながら
息はゼーゼーたらーっ(汗)
汗は吹き出る始末あせあせ(飛び散る汗)
仕事終わって帰りは
「この辺の緑道は、みんなつながってて
      どこへも行けるヨぴかぴか(新しい)
との情報を元に、いざ公園の中へ・・・
道はデコボコ、ふらふら
クモの巣には引っかかるわ、がく〜(落胆した顔)
ヤブ蚊には刺されるわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず”勘”で上に出たのはいいが
自宅とは正反対な所に出てしまう。ちっ(怒った顔)
結果的に1時間半もかかり帰宅してしまった。
ん〜〜〜ん手ごわい緑道だ。
posted by FARE Staff at 20:38| スタッフ日記