2010年08月28日

エピソード8

かなり前の話ですが、あの日の事は一生忘れません。
いつもの様に朝、満員電車に乗り通勤していました。
私は背が低いので満員電車は
本当に呼吸が出来なく地獄の様です。
その日はいつも以上に人が多く
どんどん前から後ろから押され、
死にそうになりながらも、やっとの思いで
つり革に手が届き、ほっとしたその瞬間exclamation×2
つり革から私の手はスルルと離れ
あぁぁ〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)
気づいたら私はなんと目の前に座っていたひらめき
サラリーマンのおっちゃんの膝の上に正座で
真っ正面から座ってしまいました。たらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
その時の一言。
「お邪魔しまぁ〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
P.S.こんなに間近で人の顔見た事なぁーいがく〜(落胆した顔)
posted by FARE Staff at 20:24| スタッフ日記

2010年08月27日

エピソード7

ある日真っ黒に日焼けした
男の子がいらっしゃいました。
雑誌を読んでるその男の子に
「いつも暑いよね〜何やけ?」
って聞いてみると
読みながら「日焼け」って
答えてました。
そんなん分かっとるっちゅうねんあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)笑)
・・・そのまま何事もなく
カット続行です。   
posted by FARE Staff at 20:36| スタッフ日記

2010年08月26日

エピソード6

ある女の子の話ですひらめき
ふと、雑誌を見ながらお客様と
「銀座の和光に入った事がない」と話してましたわーい(嬉しい顔)
会話に入った子が横浜の若い子で
「行った事あるexclamation」と自慢げに話したので
「若いのに銀座に行った事あるんだ・・・」と言ったら
な、な、なんと・・・
「和幸ってトンカツ屋さんじゃないのexclamation&question
と言って、大笑いexclamation×2

ワコウ違いの話でした黒ハート
posted by FARE Staff at 18:54| スタッフ日記

2010年08月23日

エピソード5

とある街の朝の通勤ラッシュ。
同じ方向に皆が何列にもなって行進中。
そこに後方向から拡声器で叫ぶ奴がいる。
「そこのカツラの人〜〜〜exclamation×2
オセロで負けた人の残りのハイの様に
少しだけビックリした表情で振り向く人達がいる。
明らかにそうだ・・・・・
posted by FARE Staff at 19:52| スタッフ日記

2010年08月22日

エピソード4

数年前ひらめき
うちのばーちゃんが部屋の掃除をするために
掃除機をかけていたぴかぴか(新しい)
「アレッexclamation&questionなんか落ちてるexclamation
孫が食べかけのお菓子だと思い、食べたら・・・
なんかおかしいたらーっ(汗)
これは一体なんだ?

『消しゴム』食べちゃった黒ハート
posted by FARE Staff at 20:15| スタッフ日記

2010年08月21日

エピソード3

前に働いていたネイルサロンでのコト。
そこは男性NGだったのですが
間違えて予約をとってしまったので
今回だけということで施術ひらめき
30才前後の黒肌のお兄さんだったので
格好よく黒とかやるのかな?
と思ったら、
「今の旬なアートをお姉さんのセンスでるんるん
と言われ・・・・・
季節は秋だったのでヒョウ柄のアートをしましたぴかぴか(新しい)
最後に手をコットンで綺麗に拭いたら
コットンが黒い・・・exclamation×2
なんとexclamation
皮膚の色が落ちてるではありませんかexclamation×2がく〜(落胆した顔)
周りのスタッフとお客様は注目して
クスクス笑ってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)
私は笑いと恥ずかしさをこらえるのに必死。もうやだ〜(悲しい顔)
果たして肌から落ちた黒いものは
一体何だったのでしょうかふらふら
もちろん地肌は白かったですわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 20:02| スタッフ日記

2010年08月20日

夏休み☆

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
まだまだ残暑も厳しそうですね〜あせあせ(飛び散る汗)

13〜18日まで夏休みでしたが
私は長野に旅行行ってきましたるんるん

栗が有名な小布施ぴかぴか(新しい)
P1030735.JPG

善光寺ぴかぴか(新しい)
P1030749.JPG

諏訪湖の花火ぴかぴか(新しい)
P1030784.JPG

P1030794.JPG

P1030814.JPG

人やばかった・・・
けどすごーーーく綺麗でした黒ハート
見る価値有りです手(チョキ)

あと海に行ったり〜
ゆっくりしたり〜
と充実したお休みになりました黒ハート

またこれから気を引き締めて頑張りますー手(グー)exclamation

          ネイリスト犬那須


posted by FARE Staff at 17:39| スタッフ日記

2010年08月19日

スイッチON

こんなやりとりがあちこちでわーい(嬉しい顔)
ただいま・・・・・おかえりぴかぴか(新しい)
忙しかった夏のお休みももう明けてしまいましたが
皆様どうもたくさんのお休みを頂きまして
ありがとうございました。
今日は、お待たせしたお客様が多数、
お見えになられてありがたい一日でした。
今回、私は九州に着いた翌日に飲み会が続きましたわーい(嬉しい顔)ビール
やはり昔からの親友は和めるし
言いたい事も言えるし
楽しいものですねわーい(嬉しい顔)
朝4時過ぎまで元気で飲めるんですよねあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
昨日帰る日はさすがにお酒から
解放されると思ってましたが、
何故かお見送りに次々と5人も集まってあせあせ(飛び散る汗)
空港のレストランで酒盛り風になってしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昨日もバタンキューでしたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁそんな中、家族のヘアーもカット出来たし
(母は毎年2回しか切らないのですが
   帰るのを待っててくれてる様ですひらめき
あっという間の6日間でしたぴかぴか(新しい)
お墓参りも出来たし・・・
友よ色々とありがとう。るんるんわーい(嬉しい顔)
何故か最近、スゲー痩せてしまった古川でしたもうやだ〜(悲しい顔)
どっか悪いのか??がく〜(落胆した顔)
posted by FARE Staff at 21:14| スタッフ日記

2010年08月12日

エピソード2

皆さん、こんな記憶ないですかねわーい(嬉しい顔)ひらめき
ある中華料理店で、あまりお金のない頃・・・
「すみません、ワンタン下さいるんるん
自分としては、麺が食べたくて言ったのですが・・・
スープに浮かんだワンタンはひもじかった。
次は必ずワンタンだす手(グー)exclamation
posted by FARE Staff at 20:37| スタッフ日記

2010年08月11日

エピソード1

20年程前の話ですが、
あるおばあちゃんがいつものように
カートを押しながらパーマをかけに来店して
カットが終わり、ロッドを巻き始めたら
気持ち良くなって寝てしまったのです眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)
・・・と、ここまではよくある話なのですが
寝てる間にどんどん巻いていき、
えり足を細いロッドで巻き始めたら
何か『ポロっ』と、ひざの上に落ちたみたいで
何だろう??と気になりましたぴかぴか(新しい)
そしたら、な、な、なんとexclamation×2exclamation×2
入れ歯ではないですかexclamation×2
それを見た後の私はもう大笑い大笑いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
肩で笑い、涙も出て来る始末あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
ロッドが巻けない事、巻けない事わーい(嬉しい顔)
さすがに参っちゃいましたねーあせあせ(飛び散る汗)
目覚めたおばあちゃんに
寝てる間に落ちたので拾っておきましたぴかぴか(新しい)
と、言ったら
あ〜ぁゆるくてよく落ちるのよるんるんと、
いい加減新しいの作ったらexclamation&question
言われ続けてるとおっしゃってましたわーい(嬉しい顔)
次にいらした時も又、落ちたけど
2度目はいささか普通に
又、落ちたか・・・くらいでいられましたとさわーい(嬉しい顔)
・・・続くるんるん
posted by FARE Staff at 21:55| スタッフ日記

2010年08月09日

セミとYシャツと私

こんばんはわーい(嬉しい顔)
並木道にセミが鳴いていたら
飛んでくるんではないかと
怖くて怖くてビクビクしながら
全力疾走で走り抜けるヒロですダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)
最近は暑くて暑くて溶けちゃいそうですがく〜(落胆した顔)
夏休みが近づいてきましたねるんるん
今年は何故か実感がないですぴかぴか(新しい)
ヒロは帰省をさせて頂くのですが
相変わらず毎年の様に切符をまだとっていませんわーい(嬉しい顔)
昨日新幹線の空席案内を見たら
9割5分くらい埋まってました手(チョキ)
す、素晴らしいあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
・・気合いで帰る事になるかもしれませんたらーっ(汗)
・・・帰省なのに疲れるかもしれませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
完全に自業自得ですねバッド(下向き矢印)
何の成長もありませんわーい(嬉しい顔)
そんな夏が嫌いなボクですが
帰省したら海にでも行こうかと思っております新幹線
少し白すぎる肌から健康的な色に
日焼けして帰って来るつもりです目
今の生活では阪急にご飯を買いに行く時
くらいしか日焼けをする時がありませんわーい(嬉しい顔)
何焼け?と聞かれれば
阪急焼けとしか言えませんわーい(嬉しい顔)
格好悪過ぎでするんるん
イケてません失恋
おっとひらめき
どーでもいい話をし過ぎましたわーい(嬉しい顔)
ではではこの辺で・・・ぴかぴか(新しい)
よい夏休みを晴れ
  ぴかぴか(新しい)ヒロぴかぴか(新しい)
posted by FARE Staff at 21:56| スタッフ日記

2010年08月06日

夏休み

毎日暑い日が続きますが
そんな中わざわざお店に足を運んで下さり
ありがとうございます。
中には大汗流してる方なんかもいらして
申し訳ないです。がく〜(落胆した顔)
でも、この暑さも
もうすぐ残暑なんですよね〜グッド(上向き矢印)
今日の夜は少しだけ冷たい風が心地よかったですひらめき
どうぞお体には気を付けて下さい。
お店はもうすぐ夏休みで私も九州に帰省しますが
皆様もゆっくり出来たらいいですね。わーい(嬉しい顔)
こうやって、それぞれみんなも地方に行けるのも
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
そしてお客様のため頑張ってるスタッフにも感謝ですぴかぴか(新しい)
ヨーシ ボーナス弾もうexclamation×2ってかわーい(嬉しい顔)
やたら崎陽軒の弁当にこってる古川でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
シュウマイというよりお米と魚がいいですねレストラン
posted by FARE Staff at 21:05| スタッフ日記

2010年08月02日

enjoy summer♪

毎日毎日暑いですね・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
最近は暑いからかお店の前も人通りが少ないですたらーっ(汗)
旅行などに行ってる方も多いのですかね飛行機
熱中症で倒れてしまう人が多いみたいなので
皆様も気を付けて下さいっふらふら

8月に入り夏ネイルも最後になりますあせあせ(飛び散る汗)
来月はもう秋ネイルですよ〜目exclamation
ほんとにあっという間・・・ダッシュ(走り出すさま)

そんな夏真っ盛りなネイルのご紹介です黒ハート

P1030709.JPG

白×ゴールドのシンプルデザインぴかぴか(新しい)
けどラメが効いてていい感じですねるんるん

P1030712.JPG

黄緑ラメのグラデーションわーい(嬉しい顔)

P1030713.JPG

水色ラメの逆フレンチ〜揺れるハート
やっぱり夏はラメが大人気ですっぴかぴか(新しい)

P1030728.JPG

花柄フレンチかわいい
沖縄に行くという事で思いっきり夏っぽく黒ハート

ネイルもすれば楽しさも2倍になる事間違いなしっるんるん
夏のイベント前にキレイなネイルにしてみませんかわーい(嬉しい顔)
ぜひお待ちしております〜猫ハートたち(複数ハート)

         ネイリスト晴れ那須


posted by FARE Staff at 16:29| Nail