2010年07月30日

夏は暑〜い!

毎日暑かったり2日程、
過ごしやすい日がありましたが
又、明日から暑い日々が続きそう・・・がく〜(落胆した顔)
先日、久しぶりの結婚式に
出席して楽しかったですわーい(嬉しい顔)
でも年齢とともに涙もろくなり
ついホロっとする場面もありもうやだ〜(悲しい顔)
複雑で〜す(笑)
もうすぐ夏休みるんるん
皆、実家に帰るのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
きっと私はダラダラ過ごして終わりかしら。
でもいつもクーラーの中なので
汗をかいて少し体を鍛えないと・・・
頑張りますぴかぴか(新しい)
お出かけになられる方は
皆様も気を付けて行ってらっしゃいわーい(嬉しい顔)
       町田でしたひらめき
posted by FARE Staff at 20:52| スタッフ日記

2010年07月24日

TKG

みなさ〜んひらめき 暑いですなぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
こんだけ暑いとお腹もあんますかないですよネ〜あせあせ(飛び散る汗)
何が食べたいのか分かんなくなりますよねたらーっ(汗)
で、こんな時はTKG。手(チョキ)
朝、昼、晩、全てTKGるんるん
皆さんご一緒にTKGるんるんるんるん
さーてぇ皆さんTKGが何か分かりますか?
TBS? CCB? NGK?
違います。わーい(嬉しい顔)
答えは T←卵 K←かける G←ご飯
    =卵×ご飯です。ひらめき
 美味い、旨いグッド(上向き矢印)
本当にサラッと、かきこめて栄養たっぷり
なんとTKG専門店があるんですよ。ぴかぴか(新しい)
卵も選べてご飯も選べて醤油はTKG専用の醤油
是非、一度行ってみるか
もしくは家でTKGを楽しんで
この夏を乗り越えましょうひらめき
TKGファンクラブ会員No,1赤瀬
posted by FARE Staff at 20:16| スタッフ日記

こんばんは

今、全てがエコ・・・ですねひらめき
エコと名乗れば商品も売れる時代。
何か、反発したくなるあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
これまでのアナログの良さは
良いとこだけは残してほしいし
良いとこは良いんですぴかぴか(新しい)
多分10年後の日本は、もう終わってる。もうやだ〜(悲しい顔)
何が?
人がですネバッド(下向き矢印)
若い人達すべてではない。
石川遼だって素晴らしい。
けれど何でゆとり教育したんだろう。
1度も厳しいことを言われずに社会に出たらどうなる。
みんな楽な方に行きたがる。
楽をすれば少しの苦がすごい苦労になる。
夢はないのかっexclamation×2
今でもすごいすごい夢を持ってますが
いつも自分に対してコンチクショーです。パンチ
若い頃、美容学校に行くため、新聞配達をしてた頃
アーケイド内で不良学生に絡まれ、
ガードレールに頭をぶつけて怪我させたり
毎日が戦いでしたぴかぴか(新しい)
邪魔はさせない。
それも夢のため・・・(ハードですみません)
いくつになっても夢はこんな暑さでさえも邪魔されない。
美容のアスリート目指したいですねグッド(上向き矢印)
スゲー酔ってる古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 00:32| スタッフ日記

2010年07月16日

セミの訪れ

久しぶりのヒロですぴかぴか(新しい)
ボクにとって1番嫌いな季節、
   晴れ晴れ
がとうとうやってきましたねもうやだ〜(悲しい顔)
そして恐怖のセミexclamation×2
あいつらがやってくる・・・ふらふら
あぁ〜考えるだけでも
怖くて怖くて死にそうですがく〜(落胆した顔)
夏バテしないように・・・るんるん
な〜んて言ってますが
普段から太陽にあたってないボクは
夏バテなんて可愛い事ではなく
絶命しないように気を付けなければひらめき
肌も白すぎるので
そのまま天使にならないように
生きて参りたいと思っておりますわーい(嬉しい顔)
    ぴかぴか(新しい)ヒロぴかぴか(新しい)

posted by FARE Staff at 20:36| スタッフ日記

2010年07月14日

夏ーーー!!

こんにちはるんるん
ご無沙汰しております犬あせあせ(飛び散る汗)
いつも見てくれている方・・・
更新なかなか出来ず申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

ついにexclamation今週末には梅雨明けするみたいですねぴかぴか(新しい)
毎年「夏バテして痩せないかな〜揺れるハート
と思っていても夏バテしませんたらーっ(汗)
健康が1番ですがふらふら
・・・今年こそ痩せますように黒ハート

そんな話はよくて手(パー)
可愛いネイルを見て下さい目黒ハート

P1030698.JPG

リボンのラブリーネイルリボン
キティちゃんみたいで・・・私好きです猫

P1030696.JPG

続いてひらめき
日焼けした肌にピッタリなお色晴れ
日焼けしたらぜひこのお色にしたいですexclamation×2
しかもTWINSのピンクゴールドのAがついちゃってますよーるんるん


最後にドコモポイント

P1030701.JPG

またまた私のネイルですーかわいい
めずらしくストーンたくさんつけましたexclamation
夏はターコイズがオススメですよー手(チョキ)
でも夏の白は黄ばみ要注意なのです爆弾

そろそろ子どもたちは夏休みのようですねひらめき
その前にネイルしちゃって
夏を迎えましょーう手(グー)るんるん

         ネイリスト犬那須
posted by FARE Staff at 17:30| Nail

2010年07月10日

待ってるゼ夏日&カレー!

又、又、又、お久しぶりでしたがく〜(落胆した顔)
毎日にわかサッカーファンでありTV
解説者になったり・・・サッカー
毎日忙しい日々で・・・
しかもムシムシしてて夜は
なかなか寝ずらい日が続いたりしたり雨
スタッフの事やお客様の事に勉強させられて
ブログは今日が7月初めてとなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
・・・・・って言い訳してますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
とにかくスカッと晴れてほしいですね晴れ
スカッと。
ゲリラ豪雨?・・・
じゃあゲリラって何??
ムチャブリ?・・・
少し難しいシャレを書いている古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 20:24| スタッフ日記