2010年06月27日

4年に1度のつぶやき

毎日ムシムシしていますがすっきりしませんね小雨
店の前の植木も植え替えしたら
中から出てくるわ出てくるわexclamation
根切り虫の幼虫がウヨウヨがく〜(落胆した顔)
ギャー気持ち悪いあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
二鉢で50〜60匹、おかげで植木が元気になって
可愛いピンクのランタナが咲いていますかわいい
店の前を通ったら皆様見て下さいわーい(嬉しい顔)
赤い鳥も根元にいますので(笑)
火曜日の日本対パラグアイ
サッカーも見なくては・・・。サッカー
はたして今度は勝てるかしら・・・るんるん
寝不足に気を付けて見ている町田でしたひらめき
posted by FARE Staff at 20:09| スタッフ日記

2010年06月26日

ペディキュア♪

サッカー勝ちましたね〜exclamation×2exclamation×2
ほとんど寝てましたが・・・たらーっ(汗)
次の試合は火曜日だったので
しっかり応援出来そうです手(グー)黒ハート
頑張れ日本exclamation×2

ここ最近一気にペディキュアされる方が増えたので
可愛いデザイン紹介しちゃいます足ぴかぴか(新しい)

P1030674.JPG

カラフルで派手に目
お花で可愛くかわいい

P1030680.JPG

こちらは落ち着いたお色で大人な雰囲気ですね黒ハート
大人なネイルが似合う女性に憧れますぴかぴか(新しい)

P1030580.JPG

大人ネイルとはかけ離れた私のペディキュアですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
夏だし派手にるんるんと思い・・・

周りに何言われようともネイルって自分が満足してればいいんですexclamation
お仕事などで手がNGな方でも
足なら1回やれば1ヶ月半〜2ヶ月保つので一夏越せちゃいます手(チョキ)
しかも角質除去サービス中なので
この機会に是非exclamation

ここだけの話・・・
角質たまると臭いの原因にもなってしまうんですよ〜爆弾

あ〜怖い怖いがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
           ネイリスト犬那須 

posted by FARE Staff at 17:06| Nail

2010年06月25日

4年に1度のワールドカップ

ゴールexclamation
ゴーールexclamationexclamation
ゴーーールexclamation×2exclamation×2
見てたかいがありましたグッド(上向き矢印)
サッカーNEXTサッカー
オウンゴールだけは避けようってかあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
眠い1日だった眠い(睡眠)
古川でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by FARE Staff at 21:24| スタッフ日記

2010年06月21日

M・N様

M・N様の御主人、交通事故の後で心配してましたが
とりあえず元気そうで何よりでしたわーい(嬉しい顔)
きっと生まれたばかりの赤ちゃんの力ですよねexclamation×2
よく笑う可愛い子で
後で写真に撮っておけばよかったと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今日は、比較的静かな時にいらっしゃったので
良かったですねexclamation
差し入れのケーキまでご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation×2
       すっかり甘党な古川でしたバースデー
posted by FARE Staff at 17:44| スタッフ日記

2010年06月18日

雨〜

雨すごいですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
昨日は晴れて暑かったのにふらふら
髪がまとまらなくて毎日朝が大変ですあせあせ(飛び散る汗)

それよりもexclamation×2
皆さんサッカーサッカー見てますかexclamation&question
本田かっこ良かったですねーーー黒ハート
明日のオランダ戦も楽しみでするんるん
8時半キックオフですよexclamation8時半exclamation×2

あと最近motherってドラマにもハマってるんですがるんるん
子役の子が可愛いんですー黒ハート
毎回泣けますもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
来週最終回なので見逃さないようにしなくてはexclamation×2

さて猫
最近のネイルを紹介します目

P1030642.JPG

マリンネイルぴかぴか(新しい)
海に行きたくなりますー手(パー)

P1030645.JPG

モロッコ風ネイルわーい(嬉しい顔)
マーブルで先端のストーンがポイントですね黒ハート

人のってすごい可愛く見えます・・・揺れるハート
けど自分で凝ったものをやるのは大変なんですよねダッシュ(走り出すさま)
でも自分のでなければなんでもやりますので手(グー)
リクエストなどあれば遠慮なく言って下さいねひらめき
                 
             ネイリストドコモ提供那須
posted by FARE Staff at 17:26| Nail

2010年06月17日

美味なドーナツ

昨日、今日は何だか本当に梅雨かと思える日で
とにかく夏日ですね。晴れ
そうexclamation暑い時はカレーですよねわーい(嬉しい顔)
元気が出ますひらめき
昨日は朝10時から夜10時まで引っ切りなしに
お客様が見えて頂いて、本当にありがとうございました。
そんな中でH.K様、わざわざおいしいドーナツを
届けて頂いてご馳走様でした。
空腹に慣れてる私達にも
こんな時の甘い物はまさに命そのものです。
ありがとうございました。”感激”
又、明日から頑張らさせて頂きます。
つくづく年を感じてしまう古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 20:32| スタッフ日記

2010年06月13日

ヒロ’sつぶやき

最近よく、ヒロ君痩せた??
と聞かれ体重計に乗るのが怖くて怖くて
しょうがない今日この頃ですがく〜(落胆した顔)
・・・ヒロですぴかぴか(新しい)
皆様、お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)
ちょっとばかりさぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日今日と、お店も忙しく
1日が早くて24時間が20分くらいに感じました。
・・・なんてウソです。言い過ぎました。すみません。
それはそうと待ちに待ったワールドカップも始まり、
盛り上がりも予想通りに
いまいち盛り上がってない感じがしますが、
これを機に、景気のいいニュースが
世界中に報じられると良いですねるんるん
・・・なーんて、大人ぶった発言ですねわーい(嬉しい顔)
これからは雨が続き、じめじめした
嫌な季節がやってきましたが
皆様、風邪を引かないようにお過ごし下さいぴかぴか(新しい)
  
ぴかぴか(新しい)3日前くらいまで
       風邪引きまくってたヒロぴかぴか(新しい)
posted by FARE Staff at 20:07| スタッフ日記

2010年06月07日

summerキャンペーンやってます!

こんにちはーわーい(嬉しい顔)
最近更新少なくてすみませんふらふらバッド(下向き矢印)

今年は梅雨入りが遅いみたいですね小雨
終わるのも早ければいいですけど・・・ひらめき

ネイルも梅雨を通り越して夏仕様になって
かわいいデザインが増えたのでアップします黒ハート

P1030600.JPG

カラフルなパステルホログラムで可愛く大人っぽくぴかぴか(新しい)

P1030599.JPG

結婚式用にコーラルピンクのグラデーションかわいい
夏っぽいお色です晴れ

P1030576.JPG

大きいターコイズのストーンをのせたデザイン目
今流行りのモロッコ風にピッタリですね手(チョキ)

最後にひらめき

P1030593.JPG

今の私のネイルです犬
1年半ぶりにジェルではなくアクリルのスカルプにしてみました手(パー)
クリアベースに黒のレースぴかぴか(新しい)
上にはネイルジュエリーのリボンをONリボン
今度知り合いの結婚式があるのでキレイめにしてみましたるんるん

8月末までキャンペーンやってるので
ぜひぜひexclamation
ご利用下さいexclamation×2
フットだけでも大歓迎ですー足
ヘアと同時進行で出来るので時間がない・・・
という方もお待ちしてます黒ハート


posted by FARE Staff at 16:33| Nail