2010年05月31日

ちょびっとオツカレーライス

毎日、本やカタログを見てると
1分以内でZZZの古川ですわーい(嬉しい顔)
とっても久しぶりですが
皆様お元気ですか・・・ね。あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
もう5月も終わりで本当に
あっ・・・という間ですネ。もうやだ〜(悲しい顔)
昨日2回ものオウンゴールで負けた日本は、
まさに今の政治みたいな出来事かな・・・ってか。あせあせ(飛び散る汗)
あんこはやはり粒あんに限ると、
決めてかかってる古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 20:19| スタッフ日記

2010年05月16日

☆summerネイル☆

お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

GWくらいから突然暑くなって・・・
一気に夏っぽくなりましたねー晴れ
暑いのはいやだけどウキウキします黒ハート

ネイルも一気に夏使用になったので
いくつかご紹介しますねるんるん

P1030540.JPG

今は流行りのモロッコ風に夏らしいマーブルぴかぴか(新しい)
オススメアートですexclamation

P1030544.JPG

こちらも今人気の小花柄かわいい
色を変えるだけで雰囲気変わるので他の色でも挑戦してほしいですねわーい(嬉しい顔)

P1030541.JPG

これは前やってた私のネイルです猫
ピーコック柄っていうのですが夏にピッタリですよね黒ハート

紹介が遅くなってしまいましたがふらふら
薬指についているリボンがネイルジュエリーの『TWINS』ですリボン
リボン以外にもイニシャル、お花、蝶など
種類はたくさんあるのでお気に入りが見つかると思いまするんるん
何より半永久で使えるのでいいですよ〜exclamation×2
お値段は¥1300〜になりますひらめき

これからはフットも欠かせませんよね手(パー)
サンダル履くと足裏のカサカサも気になると思いますのでもうやだ〜(悲しい顔)
角質除去もオススメですよぴかぴか(新しい)

皆様のご来店お待ちしてます黒ハート目





posted by FARE Staff at 13:38| Nail

2010年05月13日

決戦はどりーむ

将来なりたい職業が5年連続くらい(?)
なりたい職業ランキング、
ベスト3に入っていたのに
美容師はランキングに
入れなくなってしまいました・・・たらーっ(汗)
何故でしょうがく〜(落胆した顔)
若い子達が夢や希望を持たなくなったから
ではないでしょうかふらふら
その原因は今の世の中が不景気になったのと
私達大人が夢を持ってないから子供達が
夢を持たなくなってしまうのではないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
そこで私達、美容師がせめて夢や希望を持ちながら
働き、若い世代の将来の道標になれば良いと思いますわーい(嬉しい顔)



美容師がもっともっと増えればいいのになぁ〜るんるん
     赤瀬でしたるんるん
posted by FARE Staff at 20:11| スタッフ日記

決戦はどりーむ

将来なりたい職業が5年連続くらい(?)
なりたい職業ランキング、
ベスト3に入っていたのに
美容師はランキングに
入れなくなってしまいました・・・たらーっ(汗)
何故でしょうがく〜(落胆した顔)
若い子達が夢や希望を持たなくなったから
ではないでしょうかふらふら
その原因は今の世の中が不景気になったのと
私達大人が夢を持ってないから子供達が
夢を持たなくなってしまうのではないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
そこで私達、美容師がせめて夢や希望を持ちながら
働き、若い世代の将来の道標になれば良いと思いますわーい(嬉しい顔)



美容師がもっともっと増えればいいのになぁ〜るんるん
     赤瀬でしたるんるん
posted by FARE Staff at 20:10| スタッフ日記

2010年05月10日

のどごし一番、生一番!

こんばんは。
GWを機に、春を飛び越え夏到来です
みなさんそろそろ喉が渇く時期じゃないですか?
のどごし1番、あなたは喉を潤す為に何を飲んでますか?
夏と言えばビールビール
最近ではたくさんの種類が出てきましたねわーい(嬉しい顔)
糖質0、カロリー0・・・
みなさん体にいいビールを味わいましたか?
が、しかしビール好きとしては
健康の事を考えてはいられませんねあせあせ(飛び散る汗)
待ちに待った毎年恒例の世界のビール好きの大イベントが
今月の5月24日から日比谷公園で始まります。
行った事ありますか?わーい(嬉しい顔)
去年私も行き世界中のビールを堪能する事が
出来てとても満足でした。わーい(嬉しい顔)
今年の夏を乗り越える為に是非1度
グラス片手に足を運んでみて下さいー(長音記号2)ビール
白い頭の私を見かけたら声をかけて下さい。
乾杯しましょうひらめき
   赤瀬でした。
posted by FARE Staff at 19:52| スタッフ日記

2010年05月08日

スウィーツ

今日は暖かい日でしたネ晴れ
GWも終わって一息ですねぴかぴか(新しい)
随分前に、周りの人にまだか
まだかと言われていた、
世界一にもなった程のパティシエの店が、
今日オープンされたらしいですねバースデー
北山田に出来たらしいけど、
500人程並んでたらしいがく〜(落胆した顔)
落ち着いたら是非食べてみたいですね。
その店の事を教えてくれたのも
最近パティシエ日本での世界大会一位にもなり、
また近々、パリでの世界大会出場の方からの情報ですひらめき
みんな頑張ってるな〜〜〜〜。
すごい、すごい尊敬してしまいますねるんるん
   の古川でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by FARE Staff at 20:47| スタッフ日記

2010年05月06日

コバエ

今年はコバエが大量発生してるみたいで・・・
夕方、店の入り口を開けておくと
20匹くらい入って来てしまうという
事件が起こりましたもうやだ〜(悲しい顔)
そんな事件の後、うちのスタッフの家にも
大量発生したらしく・・・
そんな時、コバエホイホイという
存在を初めて知りました。わーい(嬉しい顔)
いざ使ってみると・・・
たくさん入っていましたexclamation
ある所で山積みで売っていたので
買った方がいいですよ〜るんるん
  町田でした。
posted by FARE Staff at 20:22| スタッフ日記

〜GW〜

皆様、ごきげんようわーい(嬉しい顔)
・・・おっと調子に乗ってしまったボクを
お許し下さいもうやだ〜(悲しい顔)
それはそうとお久しぶりのヒロでするんるん
連休中はとても忙しくて、
体力が成人男性の5分の2くらいしかないボクには
ブログを書くパワーなどなく、
力つきてしまった事を深くお詫び申し上げます。笑
そんな言い訳は置いといて・・・
GWはずっと天気が良く、
火曜日はずっと雨が続いていたボク達は
ちょっと納得がいかない気分でした失恋
羨ましいとは決して言いませんひらめき
皆様が楽しければ良いのです・・・るんるん
・・・そうに違いありませんもうやだ〜(悲しい顔)
今日からお仕事の始まりという方も多い事でしょうひらめき
連休後でリズムが戻ってないので
大変だったのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)

さて連休も終わり去年のFAREの事を思い返すと
静かだったように思います。
明日から天気も下り坂だそうなので
皆様気を入れ替えて頑張りましょうわーい(嬉しい顔)
    ぴかぴか(新しい)ヒロぴかぴか(新しい)

posted by FARE Staff at 20:14| スタッフ日記