2010年04月28日

球児達

こんにちは、みなさんハッピーにお過ごしですか?
わたしは休みの日にスポーツをしてます。
皆さんも体動かしてます?
一年前に友達達が結成した
野球チームのマネージャーをしてます。
チーム名は(サムライソール)〜日本人の魂〜 
ほぼみんな美容師で、
毎月1、2回は試合をしてます野球
火曜日に試合ができる方どしどし応募していますわーい(嬉しい顔)
経験者じゃない人が集まってやっていますので
汗を一緒にかきませんか?るんるんわーい(嬉しい顔)
写真は後日載せま〜するんるん
赤瀬でしたグッド(上向き矢印)
posted by FARE Staff at 20:21| スタッフ日記

今日は前半に凄くお客様が集中して
夕方誰もいない時間にひょっこりkawaがお店に現れモバQ
近況を報告してくれましたわーい(嬉しい顔)
病院の帰りだったらしいけど
まだまだ大変そう病院
しばらくは気楽なバイトをしながら体を治して
母の面倒も見るそうひらめき
焦らずにゆっくりして欲しいものでするんるん
そう言えば大好きなロールケーキご馳走様プレゼント
又、会えるのを楽しみにしていますね
なにげにロールケーキに目がない古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 19:58| スタッフ日記

2010年04月25日

季節の変わり目

今日は、やっと久しぶりに一日中晴れて
気持ち良い一日でしたネ。
もうすぐゴールデンウィークですが、
このまま早く暖かくなってほしいものです。
・・・・・なんて思ってたら、
又、又、火曜日は雨だってかぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
昨日、今日、咳と喉の風邪を引いてる方が
たくさんいらっしゃいましたヨふらふら
くれぐれもご用心を。
大変元気な古川でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by FARE Staff at 19:33| スタッフ日記

2010年04月16日

寒い・・・

春らしくない天気が多いですねあせあせ(飛び散る汗)
さっきはみぞれが降ってましたよ〜雪
早く暖かくなってほしいですふらふらexclamation

さてひらめき
最近の新作アートを紹介しますー猫黒ハート

ピンクでリボンとハート、薔薇のラブリーなデザイン揺れるハート
でもメタリックなので甘過ぎず目

P1030515.JPG

私のネイルを真似して下さいましたーわーい(嬉しい顔)るんるん
ショートネイルでもいい感じです手(チョキ)

P1030517.JPG

レン君に噛まれちゃったとこ早く治るといいですね犬あせあせ(飛び散る汗)

明日も寒いようで・・・がく〜(落胆した顔)
最近体調崩している人多いので
皆様風邪ひかないように気を付けて下さいね手(グー)exclamation×2
posted by FARE Staff at 17:11| Nail

2010年04月15日

お久しぶり照りです。

夢のある話で恐縮ですが、
この間ブリ照りを作り食べようと思ったら
なんとexclamation×2
伸ばすと5〜6cmはあっただろうか??がく〜(落胆した顔)
ミミズの細い系がこびりついていたもうやだ〜(悲しい顔)
思わずそのまま捨てたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
そういえば少し前にもタラの切り身を
タッパから出したら
何やら動いている似ていた虫がいたっけexclamationふらふら
こんな経験は自分だけかと
少し魚に恐怖を抱いてるところです。
エラ呼吸でなくて良かったと思っている古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 23:54| スタッフ日記

恐るべしインド

皆様、今日も1日お疲れ様でしたるんるん
私事ではありますがちょっと旅の話をしちゃいます。
今から4、5年前に初めて行った、
インドの恐るべし話をしたいと思います。
皆様、インドに行った事がありますか?わーい(嬉しい顔)
PICT0138.JPG

今回訪れた場所は北インドのデリーと
アグラとジャイプールに行ってきました。
PICT0151.JPG
右にいる彼は現地で友達になったパダムですひらめき
たくさんインドの事を色々教えてくれて
カルチャーショックを受けました。
PICT0150.JPG

写真横ですみませんもうやだ〜(悲しい顔)
インドといえばカレーるんるん
朝、昼、晩・・・ずっとカレーでしたわーい(嬉しい顔)
味はすごく不思議な味です。
ここまではとても刺激的で楽しい旅だった。わーい(嬉しい顔)



がしかし・・・
日本に帰って来て突然倒れてしまい
一週間入院して点滴生活を送る事になっちまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
その原因はカレー・・・   がく〜(落胆した顔)
            
          恐るべしインドexclamation×2
また挑むぞインドexclamation×2
  赤瀬でした
posted by FARE Staff at 21:28| スタッフ日記

2010年04月12日

寒っっ!!

今日はとても寒いです雨
いつになったら暖かくなるのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)
最近は土日は天気が良く、過ごしやすいるんるん
そして火曜日は雨が降って、ジメジメする・・・失恋
この差は何でしょうか??ちっ(怒った顔)
そんなに普段の行いが悪いのかと思う
今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)
春休みも桜とともに終わりを迎え、
新しい出会いもある4月・・・ぴかぴか(新しい)
花粉症にだけは出会わないように
気を付けたいと思いますわーい(嬉しい顔)
    ぴかぴか(新しい)ヒロぴかぴか(新しい)
posted by FARE Staff at 20:37| スタッフ日記

2010年04月08日

私の全て。

はじめましてるんるん
3月からFAREで働く事になりました。
赤瀬です。
皆様どうぞよろしくお願いします。
私の紹介を軽くしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
昨年の8月から4ヶ月間世界一周の旅をしてきました。
ベトナムから入り、インド洋を通りヨーロッパに行き、
その後南米に行ってイースター島など色々な島々を
転々として日本に帰ってきましたひらめき
本当に沢山の出会いと経験ができ、
感性が磨かれたと思いますぴかぴか(新しい)
是非FAREに来られた時は面白いエピソードの
話を楽しみに来て下さいわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いします。
写真はこれからアップしていきます☆
よかったら見て下さいぴかぴか(新しい) 
P.S. 只今、大好きな自転車で通勤しています
    自転車好きな方、是非遠出しましょうわーい(嬉しい顔)笑 
  
posted by FARE Staff at 20:55| スタッフ日記

2010年04月05日

*桜*

こんにちはわーい(嬉しい顔)

雨のせいで桜が散っちゃいそうで・・・
気分も上がらないですーもうやだ〜(悲しい顔)
4月ももう5日が過ぎひらめき
今日から学校が始まる様ですが
新入生は雨の入学式で残念でしたねバッド(下向き矢印)

気分をあげるためにexclamation×2
春らしいアートを紹介しまーす黒ハート

P1030505.JPG

ピンクにお花なまさに春アートです目

P1030511.JPG

ちょいエスニックで旬ですねるんるん

最後に猫

P1030512.JPG

私のネイルですわーい(嬉しい顔)
春色のお花をいっぱい咲かせちゃいましたかわいい

これからの季節かわいいデザインがたくさんあって・・・
楽しみですね黒ハート
4月中はハンドカルジェル20%offなのでぴかぴか(新しい)
この機会にぜひ新しいデザインに挑戦してみて下さいね揺れるハート

            ネイリストドコモ提供那須
posted by FARE Staff at 17:10| Nail

2010年04月02日

☆新生FARE☆

kawa先輩が卒業して早くも2日が経ちました。
実感はまだありませんが、やっぱり少し寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)
1番長くFAREを支えてくれた先輩だったので
お客様もすごく残念そうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
改めてすごい先輩だったなと思いますぴかぴか(新しい)
体調をしっかりと治してお大事にして下さい。
・・・しかし、寂しいけれど
そんな事も言ってられません。
今月からぴかぴか(新しい)新生FAREぴかぴか(新しい)
もう始まっているのですひらめき
kawa先輩がいなくなってしまった分、
今度は自分がしっかりしなくては・・・
と、頑張らないといけません。
みんなで協力し合ってぴかぴか(新しい)新生FAREぴかぴか(新しい)を、
盛り上げていこうと思いますので、
皆様よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
     るんるんヒロるんるん
posted by FARE Staff at 16:30| スタッフ日記