2010年03月31日

ありがとうございます。

とうとうこの日がやって参りました。
FAREに入店して9年もの時が経ちました。
あっという間でした。
ここ一週間ブログに何を書こうかと・・・
すごく悩みました。
しかし上手い、クサイ言葉が見当たりません。
すみません。
でもたくさんの人達にいっぱい良くして頂いて、
本当に感謝、感謝で
感謝しても足りないくらいで・・・
お別れ出来なかった皆様、
そしてわざわざ、お店まで顔を出して頂いた皆様
いっぱいの失礼をしたかと思いますが
すみませんでした。
そして、温かく見守って頂きありがとうございました。
皆様のおかげで成長出来ました。
まだまだやり残した事は沢山ありますが・・・
卒業したいと思います。
本当にありがとうございました
そして覚えの悪いのろまなカメの私を
今まで育ててくれた、
古川さん 町田さん
こんな形で卒業になってしまい本当にすみませんでした。
そして、ありがとうございました。
これからはまた新しいFAREで、
よりパワーアップしてセンター北で1番でいて下さい。
スタッフではなくなりますが、きっと遊びに来ます。
その時は、お声をかけて下さい。
皆様、お元気で。さようなら。
      kawa
posted by FARE Staff at 20:25| スタッフ日記

いよいよ

月曜日に送別会をしましたたらーっ(汗) 最近少し気になることがあるんですが 近くの美容室が閉店するのがやたら気になりますねバッド(下向き矢印) あれだけ繁盛していたのに  なぜexclamation&question     本当に大変な時代だなと  少しショックですねバッド(下向き矢印) 心なしか町全体も そして 日本も寂しい気がしますね曇り     又新たに新生ファーレ目指して頑張ろうexclamation×2        自転車に興味が沸いてる古川でした車椅子
posted by FARE Staff at 01:09| スタッフ日記

2010年03月24日

こんにちは☆

那須さんの続きではないんですが
セミが大っっ嫌いなヒロですあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
まだまだ寒い季節ですが
寒いのが苦手なヒロとしては
早く暖かくなって欲しいですもうやだ〜(悲しい顔)
もうそろそろ世間は春休みですね〜わーい(嬉しい顔)
すっごく楽しみにしている子供達るんるん
・・・もいれば、
ずっと子供達に家にいられて、
困るお母さん達もいる訳で・・・あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
そう、人生とは思い通りには行かない訳ですね・・・ひらめき
また一つ学年も上がって
桜も散ってはまた咲くように
新しい出会いもあり別れもあるでしょうぴかぴか(新しい)
そうして、人間は大人になっていくのかなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
おっと、そんな物思いにふけてる場合ではありませんわーい(嬉しい顔)
でも現実は宿題が終わってないだの、
朝起きれない等・・・
大変な事ばかりかもしれませんたらーっ(汗)
ボクも要領良くなりたいものですがく〜(落胆した顔)
皆様にとって良い春休みでありますようにるんるん
       揺れるハートヒロ揺れるハート





posted by FARE Staff at 17:36| スタッフ日記

2010年03月22日

新作♪

古川さんの霊のお話に続きますが・・・
私も少し体調が悪くなりふらふら
花粉のせいかな?と思ったのですが
突然よくなり目exclamation
しかもつまっていた鼻も通りあれだけかゆかった目鼻も
全くかゆくなくなったのですーーexclamation×2
きっとこれも霊の仕業だどんっ(衝撃)
と古川さんと話してましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
一体何だったのか・・・気になります猫

あと気になる話といえば・・・
私の家のベランダに今の時期いるはずのない
『セミ』が・・・あせあせ(飛び散る汗)
間違えて冬眠から目覚めちゃったのか
この時期にもセミがいるのかたらーっ(汗)
誰か知ってる方いたらぜひ教えて頂きたいです手(パー)exclamation

そして本題ぴかぴか(新しい)
ネイルの新作の紹介です黒ハート

今人気のレース柄るんるん

P1030502.JPG

春色パステルカラーのプッチ揺れるハート

P1030499.JPG 

パステルカラーのボーダーぴかぴか(新しい)

P1030484.JPG

パステルが今大人気ですねグッド(上向き矢印)
ちなみに私も今パステルピンクですーグッド(上向き矢印)
ぜひ皆さんもパステルカラーの可愛いネイルに黒ハート

          ネイリスト犬那須


posted by FARE Staff at 18:08| Nail

2010年03月18日

不吉な予感、それかPSP

いやぁ〜又、又古川ですわーい(嬉しい顔)
この頃、畳の上にイワシが乗ってる
夢をよく見るんですネ。(畳イワシか?)あせあせ(飛び散る汗)
実は昨日の夕方頃、急に節々が痛く、
スポーツした後の筋肉痛か?ってぐらい体がおかしくなり、
しかも膝から下が氷に浸かってるみたいに冷たく感じて
終わり頃には、何か風呂上がりの熱っぽさが込み上げてきて、
近くの休日診療所に行き熱を測ったら、
37.5度の熱がありました。がく〜(落胆した顔)
薬嫌いの自分は解熱剤をもらい急いで帰り、
バタンキューしたんです眠い(睡眠)
普通解熱剤を飲んだらすぐ下がるはずが、
38.5度まで上がり、
しかもなかなか眠れずにいました・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
こんな時もし新型インフルエンザだったらどーすんだ?がく〜(落胆した顔)
と不安気な気分でいたんですが・・・
な、な、なんと朝起きてバカバカ食事して
俺生きてるし、いつもより元気じゃんるんるん
その調子で仕事ぶりもいつもの調子でした。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
・・・いったいあの熱は何だったのか・・・。ふらふら
知恵熱か?
あるお客様は、きっと”霊”が体内に入って、
朝出て行ったのヨ  だと・・・・・。たらーっ(汗)
すごく納得してしまいました。バッド(下向き矢印)
その話とは・・・
中川方面の”うなだれ坂”には”霊”が出るとか
仲町台の近くの公園辺りにも旦那が”霊”を見たとか・・・
ガ〜〜〜〜ンがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
そこは火曜日車で通ってるし・・・がく〜(落胆した顔)
みなさん、こんな経験ありますか?
夜な夜な眠れそうにない古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 23:23| スタッフ日記

2010年03月17日

先日

先日、古川さんのブログでお知らせがありましたが、
今月を持って私、川村は
長い間お世話になりましたこのFAREを
去る事になりました。
これだけ長い時間皆様と過ごしてきて・・・
ん〜暗くなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
まだ後2週間立派に勤め上げたいと思いますグッド(上向き矢印)
ので、お別れはまだもう少し先延ばしにしたいと思います。
            kawa
posted by FARE Staff at 19:58| スタッフ日記

2010年03月15日

退社

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)
又、又、少し酔ってる古川の”たわ言”を聞いて下さい。
前回の話の続きですが、
今までFAREを9年以上、強いチームに導いてくれたkawaが
3月一杯で退社する事となりましたもうやだ〜(悲しい顔)
お店として、お客様として、とても残念なストーリーですが、
本人のこれからの人生、”第一”を思い、私も決断しました。
まだ、お店がオープンして間もない頃
人手に困っていた時期に
男の子がFAREに来てくれたのですが、
その紹介でkawaが仲間入りしてくれました。
古川君にとっては、待ちに待った人材でした。
メイクも上手く、感覚的にとてもオシャレで、
これがいい〜〜〜〜感じでしたネ。わーい(嬉しい顔)
ミュージカルや映画、そしてミュージックと
私も影響を受けた一人ですぴかぴか(新しい)
一緒に”シカゴ”を見に新宿行った時は
思わずラスベガスも行きたくなりましたるんるん
これまでお店を支えてくれ、スタッフを気遣い、
独特のキャラでたくさんのゲストを迎え入れてくれました。
本当に長い間ご苦労様です。
そして、ありがとう。
何か・・・・何か困った事があったらいつでも連絡下さいひらめき
きっと力になれると思う。
サヨナラする理由は、本人病院通いが長く、もう限界。
そして、最近母親もガンで今も抗がん剤をやって大変らしい。
辛いかもしれませんが、
まず目の前のハードルを超える事が大切です
たくさんの思い出があり、別れはとても辛いですが・・・
そう、仕方ない事ですよね。
皆さん・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
出会いがあれば、別れが必ずあるのは分かっているけれど、
何かとっても切ないです。
もうそんなに頑張らなくてもいいんだよと
言ってあげます。
長い間、本当にありがとうございました。
悲しみにくれる春を、少し小憎らしく思っている古川でした。
posted by FARE Staff at 00:56| スタッフ日記

2010年03月12日

新作アート☆

S様わーい(嬉しい顔)
昨日はお祝いのケーキバースデーどうもありがとうございましたるんるん
美味しく頂きましたー黒ハート

今日は久々にアートの紹介をしたいと思いますぴかぴか(新しい)
暖かくなってくると明るい色がたくさん出てきますね目

P1030488.JPG

まさに『春』exclamation×2
これはエアーブラシで仕上がってますー手(チョキ)

P1030493.JPG

今流行りのウエスタンにもぴったりなデザインですねグッド(上向き矢印)
やっぱりピンクが人気ですひらめき

これからは服も明るくなってくるのでたまには
ビビットなお色に挑戦してみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)揺れるハート

        ネイリストかわいい那須


posted by FARE Staff at 19:19| Nail

2010年03月11日

K・S

P1030497.JPG
ブログを初めて、いささか誰も
見てくれてないだろうと思いきや、
結構色々な方に『見たヨるんるん』って
言われて恥ずかしくなってしまったのですが
大変嬉しい限りですネわーい(嬉しい顔)
時には、酔っぱらった勢いだったり、たらーっ(汗)
うとうと眠りながらだったりしてがく〜(落胆した顔)
文章にならない事もあるかと思いますが、
どうぞ『ニヤ』ついて見て下さいわーい(嬉しい顔)
そしてアホな事に気づいてない時は
ドアホexclamation×2と一言お願いします
ところで、いつもお世話になっているK・S様に
10周年のお祝いを頂戴し、心よりお礼を申し上げます。
この不況の中、会社縮小で引っ越されたそうですが
無理せず、楽しんでお過ごし下さい
どうも、ご馳走様でした。
その心の広さに感謝です。
お店の方も、色々10年経って直す所や、
『チェンジ』する事も山積みですが
この話は又、後日に・・・
人材不足で悩んでる古川でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by FARE Staff at 20:51| スタッフ日記

2010年03月10日

季節外れの

昨日は久しぶりに辺り一面の雪景色で、
わぁるんるん
キレイだなぁ・・・わーい(嬉しい顔)
・・・ではなく風が強くて、
完全にうっとうしい雪でしたね雪あせあせ(飛び散る汗)
温暖化と叫ばれてる中で、
こんな時期に雪が降るのはどーなんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
気分は外に出て雪合戦るんるん
と思ってはいるんですケド
寒いのが苦手なボクは
なかなか外に出る第一歩を踏み出せませんたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)
なので早く暖かくなって
ダウンをしまえる日が来る事を
心から願っています揺れるハート
        ぴかぴか(新しい)ヒロぴかぴか(新しい)
posted by FARE Staff at 20:52| スタッフ日記

2010年03月08日

あたしンちギャグ

皆様、こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日はとっても役に立つ話なんですヨexclamation×2
大腸菌でやせるって知ってました??
エッ?それって食べんの?ひらめき
いやぁ鍛えるんですヨ
仰向けで腹筋腹筋・・・
ん???
実は大腰筋の話でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
馬にでも乗らないとダメですかネーあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)
シャレの好きな古川でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by FARE Staff at 19:43| スタッフ日記

2010年03月05日

*桜*

今日はあったかいですね〜晴れ
気温20度みたいですけど・・・
明日からはまた寒くなるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
雨が続くとこの前買ったおNEWのパンプスがはけないので
残念ですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

今年は桜の開花が3月終わり頃で早いようですが
毎年開花の早い江田駅前の桜はもう咲き始めてました黒ハート

私は今まで宴会のようなわいわいした
お花見をした事がないので
今年こそは出来ればいいなと思いますーわーい(嬉しい顔)るんるん
                                          ネイリストの那須でしたドコモポイントぴかぴか(新しい)
posted by FARE Staff at 20:56| スタッフ日記

2010年03月01日

★祝★

今日は私立高校生の卒業式も多かったみたいですネるんるん
おめでとうございます☆
3年間お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
楽しい事、辛い事、いっぱいあったと思いますが
たくさんの思い出が出来て良かったんではないでしょうか☆
この辺の高校生は真面目な方が多いので
卒業ギリギリで危なかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
っていう僕みたいな人は少ない事でしょうあせあせ(飛び散る汗)
入園、入学・・・
卒園、卒業・・・
等、
行事があるせいかお店の方も
とても忙しくなってきましたひらめき
やっぱりお店はお客様がたくさんいて、
にぎやかな方がいいですネるんるん
その方が僕も終わった後に達成感があり
気分もすがすがしいですわーい(嬉しい顔)
忙しいからといって気遣い等、
怠る事のないように努力して参りますので
皆様よろしくお願い致します黒ハート
    ぴかぴか(新しい)ヒロぴかぴか(新しい)
posted by FARE Staff at 20:06| スタッフ日記

親父

今日の28日は親父の80の誕生日でしたプレゼント 食事する23時ごろ電話したら、かれこれいろんな人から連絡があったのか すぐに電話に出てくれて元気な声を聞かせてくれました。まあ今も元気にいてくれて自分にとってこんなありがたいことはありませんねexclamation この世にいるといないとではおおちがいです。親があっての自分ですし 少しでも長く今のままでいてほしいですね、何せ昔から親を大事にしない人はあまり信用しないたちですね、 自分は早くから親元を離れてたせいか 何か今頃になって又一緒に暮らしてみたいと、あほなこと思ったりすることもありますね。たらーっ(汗)  高校時代に悪さしても決して怒らなかったし 自分にとっては遠い存在だったような気がします。とにかく自分を自由にしてくれた親父は、今でも尊敬していますね、九州の親友なんか自分がいなくてもいっしょに飲んだりしてまあ気持ちも若いんですよね、  とにかくいつまでも元気が一番ですね。exclamation×2 息子な古川でした。
posted by FARE Staff at 01:56| スタッフ日記