2010年02月26日

オリンピックライブ!

今日は、少し足早に帰宅。
そしてテレビ・・・・
そう!フィギアですよね。
たしかに金は、そう、キム・ヨナ。がく〜(落胆した顔)
ごもっともですが・・・ふらふら
真央ちゃんもとても頑張ったし、悔し涙も感動でしたもうやだ〜(悲しい顔)
真央ちゃんの子供の頃の映像から知っているだけに
自分の事の様に悔しかったですねもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、人生良い時もあれば悪い時もありです。
明日に繋がる流れが
きっと又、応援したくなる人柄ですネわーい(嬉しい顔)
頑張れ真央ちゃんexclamation×2
個人的にはミキティの衣装やミュージックは最高でしたし
終わった後のコメントもすがすがしくて良かったですネグッド(上向き矢印)
とにかく、カッコ良かったわーい(嬉しい顔)
鈴木明子のコメントも最高でしたぴかぴか(新しい)
それに1番金メダルだったのはJ・ロシェット。
すごい精神力だったネひらめき
それに加えてラルクアンシエルの”歌”は
とても良い”ダシ”でしたるんるん
今、まさにみそ汁を飲んでる古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 23:27| スタッフ日記

2010年02月25日

はる〜♪

昨日今日とTVをつければフィギュアの事ばっかりですねグッド(上向き矢印)
わたくし、真央ちゃんの演技を見て感動して
涙がでてしまいましたーもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
明日のフリーも頑張って、是非ともキムヨナに勝ってほしいですね黒ハート

さてひらめき
昨日今日と暖かくて春らしくなってきてかわいい
ネイルも春らしいアートが増えてきましたわーい(嬉しい顔)

先日私の友達がきてくれるんるん

P1030475.JPG

今流行りのタイダイ柄をチョイス手(パー)
これは暖色でまとめてありますが寒色でもカラフルでも
かわいくなっちゃいます黒ハート

あやか、ありがとねードコモポイント揺れるハート

P1030478.JPG

お次はきれいなグラデーションネイルですぴかぴか(新しい)
お子様の卒業式用にという事でごちゃごちゃさせずひらめき
とってもかわいくなりましたハートたち(複数ハート)
喜んでもらえてうれしいでするんるん

そしてexclamation×2
まだ取り扱ってるサロンも少ない
ぴかぴか(新しい)TWINSぴかぴか(新しい)というネイルジュエリーの扱いを始めたので
気になる方はお問い合わせ下さい猫
詳しくは後日ブログにアップします黒ハート
              ネイリスト犬那須

posted by FARE Staff at 14:37| Nail

2010年02月24日

報道

冬季オリンピックも、たけなわですが
もう少しバランスよく選手達を報道して欲しいですねたらーっ(汗)
一応日本の代表達ばかりですから・・・・・がく〜(落胆した顔)
差別がない様で多々そんなシーンが
当たり前になっている現代、
少し怖いですね。
お米もパスタも大好きな古川でした。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by FARE Staff at 20:50| スタッフ日記

2010年02月22日

お土産☆

去年の夏頃一緒に働いてた派遣の赤瀬さんが
久々に遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
知ってる方も多いと思いますが
彼女はとても面白いんです手(グー)exclamation

ボランティアで世界一周の旅に行ってきて
そのお土産を持ってきてくれたのですが・・・

赤瀬さんらしいお土産を頂きましたプレゼント

P1030483.JPG

左のはろうそく立てでエクアドルの物、
右のマグカップはトルコの物みたいです目

お店のどこに飾ればいいのか悩みますが・・・

ありがたく頂きます手(パー)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございまするんるん

クモの巣はってたって気にしないよexclamation
赤瀬さん黒ハート

            那須でしたドコモポイント


posted by FARE Staff at 19:34| スタッフ日記

2010年02月21日

日本代表

最近はオリンピックで盛り上がっていますが
やっぱり同じ日本人として応援したくなりますねるんるん
ちょっとメダルが少ない気がします・・・
でも最後にフィギアスケートの女子あたりで
盛り上がりも絶好調になるでしょうわーい(嬉しい顔)
よし、誰も金メダル取れなかったら坊主にするぞ〜exclamation×2
・・・はい、冗談でございまするんるん
決して坊主になんかしませんひらめき
       ヒロるんるん
posted by FARE Staff at 21:08| スタッフ日記

2010年02月17日

デコ★

こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
今日はびっくりする位寒いですっふらふらあせあせ(飛び散る汗)
こういう日に限っていつもダウンを着て来ないんですよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな寒さも吹き飛ぶ位(exclamation&question)
可愛いもの紹介しちゃいます黒ハート
女性必見目ぴかぴか(新しい)

こちらですひらめき

P1030467.JPG

これは今大人気のネックストラップですーーー黒ハート
携帯やデジカメなどにつけます猫

P1030473.JPG

首から下げるとこんな感じですひらめき
写真横ですみませんたらーっ(汗)

お好きな色、デザインで出来ちゃいますーるんるん
ストーン、デザインによって変わりますが
片面¥5000〜承りますかわいい
両面でもOKです手(チョキ)

その他デジカメや携帯のデコなどもお受け致しますので
詳しくはお問い合わせ下さい携帯電話わーい(嬉しい顔)

           ネイリストリボン那須
posted by FARE Staff at 16:27| スタッフ日記

2010年02月14日

今日はバレンタイン黒ハート
皆様楽しいバレンタインをお過ごしでしょうか??
お母さん達は娘さんのチョコ作りに
お忙しい事でしょうたらーっ(汗)
ボクも実家では妹が頑張って作ってたのを
思い出しますわーい(嬉しい顔)
今は友チョコや、マイチョコ・・・
色んな言葉が生まれて
バレンタインも進化してるんだなぁるんるん
と思った今日この頃ですぴかぴか(新しい)
バレンタインなんか、
なくなってしまえば良いのに
と思っている男子の方は
頑張って下さいるんるん
よし、頑張れ俺exclamation×2
  ヒロでしたるんるん
posted by FARE Staff at 19:22| スタッフ日記

2010年02月13日

満面です

今週は大変忙しい日が続いて
本当に感謝する事の多い毎日です。
しかも、たくさんの方々にお祝いや
バレンタインの頂き物まで・・・プレゼント
本当にありがとうございます
ただ、皆様どうぞ
そんな気遣いなさらずにいらして下さい
お気持ちだけで十分でございます
よろしくお願い致します
本当にありがとうございました
ご馳走様でした
お腹いっぱいの古川でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by FARE Staff at 21:28| スタッフ日記

2010年02月11日

雨が降り出して明け方は雪だそうですが
はたして積もるでしょうか??
もう雪は一回見たからいいんだけど・・・たらーっ(汗)
今週末のオリンピック楽しみですわーい(嬉しい顔)
特にフィギアスケートが楽しみでするんるん
マオちゃんメダルとれるかしら・・・
頑張って応援しましょうひらめき
   町田でしたぴかぴか(新しい)

posted by FARE Staff at 20:40| スタッフ日記

2010年02月08日

遊んでんじゃねーよ☆

先程、友人と武士達が使う
昔のしゃべり方でメールをしてたんですが、
なぜか3回も4回も返事が返ってきて
意外と昔の言葉は味があっていいなと
発見したのですが(案外相手もこったりして)
思わず刀を刺したくなったりして・・・わーい(嬉しい顔)
昨日、龍馬伝見たかったっすもうやだ〜(悲しい顔)
チョンマゲしたくなった古川でした手(チョキ)
posted by FARE Staff at 20:31| スタッフ日記

2010年02月07日

うぃ〜☆

今日は、お祝いにお酒が送られて来て、
嬉しかったですビールわーい(嬉しい顔)
でも飲み過ぎに注意しないと・・・たらーっ(汗)ふらふら
その為にはおいしい、つまみを作らなければ・・・
さぁ、何にしようかな?わーい(嬉しい顔)
    町田でした☆


posted by FARE Staff at 19:47| スタッフ日記

2010年02月06日

こんばんは☆

年明けにi pod touchを購入したのに
いまだに曲0という
なかなかイケてる使い方をしている
ヒロですわーい(嬉しい顔)
ここ何日かは寒くなってきましたネ雪
みなさん風邪は引いてないですか??
最近は10周年の広告の切抜きをお客様が
持っていらっしゃってくれたり
お祝いのお言葉や、お祝い等頂いたりで
皆様の心づかいに
感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
素晴らしい事だなぁぴかぴか(新しい)
としみじみ思いましたわーい(嬉しい顔)
これからももっと良いサービス向上で
ずっと愛されるお店に貢献しよう
と思ったヒロでしたわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 22:06| スタッフ日記

2010年02月05日

新作★

こんにちは晴れ

今日はお天気もよくて心地いいのですが・・・
花粉がーーーもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
目がかゆくてかゆくてふらふら
花粉症に効く何かがあればぜひ教えて頂きたいですダッシュ(走り出すさま)

手(パー)
今日は新作アートのご紹介ですー黒ハート

P1030436.JPG

シンプルですがラインストーンの存在感大でいい感じですねぴかぴか(新しい)

続いてひらめき

P1030440.JPG

バレンタインネイルプレゼント揺れるハート
あえてカラフルにしてハートとリボンでバレンタインを主張手(チョキ)
ってとこが上級者ですexclamation×2

そろそろ卒業式、入学式用にされる方も多いと思いますが
パステルカラーやサクラの柄がオススメですーかわいい

サンプル用意してお待ちしてますね黒ハート








posted by FARE Staff at 15:01| Nail

2010年02月04日

ズル〜

いやぁ〜
こお間の雪はビックリしましたネ〜〜雪
みなさん、転んだりしませんでしたか?
家に帰って寒いのに
又、表へ出てつい遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)
ところで、花粉症の方は
もう飛んでるヨ〜がく〜(落胆した顔)
とおっしゃってましたが
なんだか今年は少ないらしいデスヨexclamation×2
自分も結構怪し〜〜〜〜いのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そろそろ杉の木、活用してほしいですネ。
(車とかどーですかね車(セダン)
世界のトヨタ頑張れと思っている古川でした手(チョキ)
posted by FARE Staff at 21:18| スタッフ日記