2009年12月31日

あと・・・

あと数時間で2009が幕を下ろし
新たな年2010がやってきますねぇ
皆様はどんな1年でしたか?
今年の頭に仲良かったスタッフが辞め、
とても寂しかったのですが
また新たな出会いもありました
来年もどんな年になるのか・・・
楽しみです
どうぞ皆様も良いお年をお過ごし下さい
来年もよろしくお願いします
    kawa
posted by FARE Staff at 15:13| スタッフ日記

新年。。。

新年明け。。。
・・・おっと失礼致しましたわーい(嬉しい顔)
気が早かったようですふらふら

それでは真面目に。。。
皆様、今年もたくさん成長させて頂き
本当にありがとうございました。
来年はもっと成長したヒロに
なっている事をここに誓います。
色んなお客様を触らせて頂き、
機会を与えて下さった人にも感謝です。
それではまた来年会いましょうるんるん
   揺れるハートヒロ揺れるハート
posted by FARE Staff at 15:07| スタッフ日記

今年も無事に成長できました!

皆様、本年も大変ありがとうございいましたexclamation×2
良い年をお迎え下さいわーい(嬉しい顔)
このご時世、何かと厳しい年になりそうですが、お客様の幸せの為に少しだけでもお手伝い出来ればと思いますパンチ
来年もどうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
          かしこまってる古川でしたドコモ提供
posted by FARE Staff at 14:54| スタッフ日記

今年も1年お疲れ様でした!

今年の営業もついに終わりですーexclamation

私は4月からの入社で分からない事だらけでしたがふらふら
素敵なお客様、優しいスタッフのもと、ネイリストとしてお仕事に携われて充実した1年にする事ができました黒ハート
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

来年もよろしくお願い致します揺れるハート
          ネイリスト那須でしたかわいい
posted by FARE Staff at 14:46| スタッフ日記

2009年12月30日

まさに今日は師走です。

本日も多数のゲスト様に来店して頂き、
誠にありがとうございました。
明日は14時で終わりますが、
今年も色々な事がありました。
皆様のご意見やご要望など何でも、
お気軽にメールにてコンタクトを
取れればと思います。
よろしくお願いします。
そういえば、みんなお腹空き好きな時に、
おいしそうな匂いの出来立て手作りパンを頂き、
すごい助かりましたわーい(嬉しい顔)
本当にごちそうさまでしたexclamation×2
すっごい美味しかったです晴れ
他にもたくさんの方々からの頂き物、
今でも大切に味わっております。
皆様ありがとうございました。

   気持ちが九州に
    行きかけてる古川でしたわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 22:04| スタッフ日記

早速☆

ネイルのご紹介をさせていただきます〜黒ハート

最近は白でexclamationというオーダーが多いでするんるん

P1030381.JPG

白は白でもホワイトパールぴかぴか(新しい)
それにシルバーを合わせているので冬っぽくていい感じです手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

P1030397.JPG

こちらは同じデザインなのですが普通の白で
また少し違った雰囲気でGood手(チョキ)
スワロフスキーのラインストーンを入れると更にゴージャスです目ぴかぴか(新しい)

季節やイベントに合わせてネイルを変えるのも楽しいですよねわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 14:09| Nail

2009年12月29日

火曜日だ・け・ど!

営業しております美容院

今年も残りわずかですねーexclamation

今日からお休みという方が多いようで・・・
旅行に行く人も多いのではないでしょうか3;飛行機ぴかぴか(新しい)
朝テレビで成田にも芸能人がたくさんいると言ってました猫
・・・うらやましいもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
あたしは特にこれと言って出かける用もなくあせあせ(飛び散る汗)
まあゆっくり休みまするんるん
食べ過ぎてお餅のようにならないようにだけ気を付けたいと思いますー手(グー)exclamation×2

ネイルの写真も近々アップしますのでお楽しみに揺れるハート
posted by FARE Staff at 14:17| スタッフ日記

後2日!!

前に頭がロッカーと言われて
歌手っぽいって事なのか
駅とかにあるロッカーなのか
どっちの事言ってるんだろうと
思ったヒロことヒロでするんるんわーい(嬉しい顔)
今日は火曜日ですケド営業しました☆
何かあと2日で終わるんだと思うと
変な感じです。。。
あとちょっとぴかぴか(新しい)
頑張りまするんるん
posted by FARE Staff at 13:57| スタッフ日記

2009年12月28日

夕方から心地よい風が吹きました。

今日も多数のゲスト様に来店して頂き、
大変感謝な一日でした。
ありがとうございます。
スタッフ達も食事も出来ないほど
良く頑張ってくれました。ありがとう。
今日より明日たくさんの笑顔を見たく、
楽しんで仕事をしたいと思います。
スタッフのみんな〜
おつかれ〜ライス。
  ダジャレの好きな古川でしたわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 21:25| スタッフ日記

2009年12月27日

あと4日☆

最近は髪型を盛りすぎて
ビジュアル系と言われる
機会が増えたヒロです揺れるハートわーい(嬉しい顔)
今日はパンクと言われちゃいましたるんるん
でも全くパンク分かりませんるんるん
昨日はホストと言われました☆
うん、でもボクお酒飲めませんるんるん
・・・どーすんの俺!! 続く。。。
posted by FARE Staff at 21:30| スタッフ日記

2009年12月26日

後5日☆

今年もとうとう片手で数えれちゃいますね〜るんるん
皆様予定は立てられましたか??
帰省される方。
旅行に行かれる方。。
1人寂しく。。。
おっとひらめき
この先は言わないでおきますわーい(嬉しい顔)
風邪引いて正月寝込むなんていう
ようにならないように
気を付けましょうぴかぴか(新しい)
  るんるん心は5才のヒロるんるん
posted by FARE Staff at 19:49| スタッフ日記

こんばんは!

クリスマス終わっちゃいましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)
皆様の所にはサンタさん来ましたかプレゼント
今日お店に来た子供達は皆『サンタさん来たーるんるん』と喜んでましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
子供達はクリスマスが終わってもお正月にはお年玉がもらえて・・・
うらやましいもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
心は永遠に17歳揺れるハートとか言ってられませんねもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

最近また風邪が流行りつつあるようなので・・・
皆様元気に今年1年をしめくくれますように黒ハート
               那須でしたドコモポイント
posted by FARE Staff at 17:50| スタッフ日記

2009年12月25日

メリクリ

メリークリスマス

大人になって浮かれ気分はないのですが
やっと念願のThis Is Itを見に行きました。
いやぁ〜〜〜〜すごすぎるグッド(上向き矢印)
マイケルに酔っぱらっちゃいました黒ハート
やはりKING OF POPS ですね
もう来年発売のDVDは予約済みなのですが
またまた見に行きたいなぁ〜
でも出来る事なら生で見たい・・・

泣いたのは私ですわーい(嬉しい顔)
   kawa
posted by FARE Staff at 20:01| スタッフ日記

☆あと6日☆

今年のカウントダウンも
とうとぅ始まっちゃぃましたもうやだ〜(悲しい顔)
今日はクリスマスという事で
皆様は幸せにお過ごしでしょうか??わーい(嬉しい顔)
FAREも飾ってあったサンタやツリーが
なくなっちゃって
なんだか寂しいですバッド(下向き矢印)
この残りの1週間
元気に過ごしましょう揺れるハート
   ぴかぴか(新しい)ヒロぴかぴか(新しい)
posted by FARE Staff at 19:41| スタッフ日記

メリークリスマス☆

遅ればせながら昨夜はなんと、This Is It を
川村さんと古川さんと3人で見に行きましたわーい(嬉しい顔)
やはりマイケルってすごいですねひらめき
約1名終わった後に泣いていました。
さぁ誰でしょう・・・?目
久しぶりに映画に行き
映画はいいなと思った今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
     町田でした。
posted by FARE Staff at 19:26| スタッフ日記

2009年12月24日

聖なる。。。

今日は聖なる夜ですねるんるん
家族で過ごす人。
恋人と過ごす人。。
ワンちゃんと過ごす人。。。
1人で・・・・
あっひらめき
この先は言わないでおきますわーい(嬉しい顔)
・・・ヒロはどーしよぉかなぁ。。。。。ぴかぴか(新しい)
皆様、今日明日の大イベント〜
お楽しみ下さいませ揺れるハート
    ヒロるんるん
posted by FARE Staff at 18:53| スタッフ日記

今年もたくさんの夢をありがとうございました!

Merry Christmasぴかぴか(新しい)クリスマス

皆様に幸あれハートたち(複数ハート)プレゼント
心が温まりますようにいい気分(温泉)

IMG_0339.jpg

やっとThis is itが見に行けるぞ〜exclamation×2 
                      
             寒がりの古川でしたいい気分(温泉)
posted by FARE Staff at 17:42| スタッフ日記

Merry Christmas☆

イヴですね〜クリスマス
皆様バースデープレゼントは用意しましたかexclamation&question
お店の前もバースデーを持って歩いてる人がたくさんいますぴかぴか(新しい)

クリスマスが過ぎればあっという間に2010年ーあせあせ(飛び散る汗)
という訳でexclamation
年を越す前にネイルも新しく綺麗にしました揺れるハート 
           
IMG_0336.JPG

これであと部屋の大掃除をすればちゃんと年を越せそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)




皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さいっ黒ハート
posted by FARE Staff at 17:19| Nail

2009年12月23日

ありがとうございます。

今日メンバー様のS様から
とても嬉しいメールを頂きました。
ホームページを開いてから
初のメールだったのでスタッフ全員で
読まさせて頂きました。
素敵なコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
また何かアドバイス等ございましたら
よろしくお願い致します。
ブログでのお返事で申し訳ありません。

多くのメンバー様からの
アドバイスもございましたら
よろしくお願い致します目
       kawaでした
posted by FARE Staff at 20:09| スタッフ日記

2009年12月21日

あと10日。。。

ヤバ〜いわーい(嬉しい顔)ひらめき
今年も後ちょっとで終わってしまいます。。。
皆様は予定はたてられましたか??
ヒロは。。。
実家に帰って親孝行をしよぉ揺れるハート
とか言ってみたわーい(嬉しい顔)
皆さんもゆっくりお過ごし下さいねるんるん
    ヒロでした〜揺れるハート
posted by FARE Staff at 21:38| スタッフ日記