2011年06月16日

癒し*

私の実家で飼っているワンコです犬黒ハート

体に紐を巻いて・・・
ピグレットのお人形をおんぶさせましたわーい(嬉しい顔)
若干嫌がってましたが・・・



可愛いですよね〜揺れるハート

P1000258.JPG 

最近の私の癒しです犬

       ネイリストかわいい那須
posted by FARE Staff at 20:27| スタッフ日記

2011年06月15日

山ガール☆

昨日はお休みだったので、ずっとず〜っと
行きたかった高尾山にやっと行く事ができ、
がっつり登ってきましたわーい(嬉しい顔)
行きは電車3回も乗り換えすでに爆睡眠い(睡眠)
目が覚めたら景色が緑、緑、緑クリスマス
降りた瞬間マイナスイオン。
空気が全く違って本当に気持ちが良いぴかぴか(新しい)

早速山登りスタートひらめき
コースは10コース近くあり
私達が登ったのは1コース!
1番距離が遠くてキツいコース!
気合いを入れて登り始めたのはいいが
上を見るとあり得ないくらいの急坂exclamation×2
ゲェ〜〜ふらふら
こんなはずじゃなかったがく〜(落胆した顔)

想像していた緩〜い坂とは全然違って結構
気合いを入れないとヤバいたらーっ(汗)
私と友達は始めは喋りながら歩いていたが
途中から息切れが凄くてそれどころではないがく〜(落胆した顔)
とりあえず頂上目指して登りましたグッド(上向き矢印)
途中の休憩場でダンゴとビールを飲んでエネルギーチャージビール
よし、これで後半も行けるぞわーい(嬉しい顔)

途中に高尾神社?があり、
そこでお祈りをして(縁結び)のお守りを買い
気持ちもハッピー揺れるハート
遂に頂上exclamation×2
めちゃくちゃ気持ちいいし達成感ひらめき
天気が今イチだったので雲に覆われ景色が・・・
晴天だと富士山、ディズニーランド、
東京タワー、スカイツリー等の景色が一望出来たのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
残念。
まぁ次回再チャレンジるんるん
皆様も是非山ガールになりましょうわーい(嬉しい顔)
赤瀬でしたわーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 22:18| スタッフ日記

2011年06月13日

頑張れ日本!

ある会社には、様々な企業の業績が送られて来るらしい。
それも色んな業種なのだが
ほとんどの会社は3月、4月は前年比半分の数字が
報告されているそうですがく〜(落胆した顔)

昨日も、創業50年くらいの日本料理店では
最近、超売れっ子俳優が来店した程のお店だけど
ある日の話なんかランチで2人、夜0人と
初めての出来事があったそうな・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

復興に燃えてる東北の人達に負けてはいられないexclamation×2
最大限の教訓を与えられたのだから生かせ手(グー)
尚かつ元気にならなければぴかぴか(新しい)
電気が少なくっても幸せに生きていけるさひらめき
チョウチン欲しがってる古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 19:55| スタッフ日記

2011年06月12日

兄者

こんばんは、栗山雅弘ですわーい(嬉しい顔)

昨日の夜自分の家に久しぶりに
兄が泊まりにきましたるんるん

あまり2人で話したりする時間がないので
久々に話せて良かったですグッド(上向き矢印)

みんなと話をしてて
兄ちゃんの歳いくつか聞かれても
答えれなかったので
これを機会に聞いてみましたひらめき

・・・28歳でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そのことをスタッフのみんなに話したら
『その位知っとけよ手(パー)
と、こらしめられましたふらふら

次に兄ちゃんと話す時には
興味をもってくっちゃべろーーっとぴかぴか(新しい)
posted by FARE Staff at 21:04| スタッフ日記

2011年06月10日

小さな喜び☆

こんばんはひらめき
横尾将平ですわーい(嬉しい顔)
今日は自家菜園の経過報告をしようと思いますぴかぴか(新しい)

この頃全然成長がみえなかったレモンバームが
やっと葉っぱが4枚に増えましたかわいい
あまりにも変化が見られなかったので
ダメかと思っていたところだったので
とても嬉しかったですグッド(上向き矢印)
その写真を載せたいと思いますカメラ
P1000758.JPG
これからもどんどん更新していきますひらめき
posted by FARE Staff at 21:26| スタッフ日記

2011年06月08日

過去と未来

昨日は休みで朝から野球をして
その後は行きたかった
『手塚治虫のブッダ展』に上野の東京国立美術館に行きました。
これは本当にかなり興味があり『漫画』の神様、
手塚治虫の『ブッダ』の直筆原画と重要文化財を含む
日本の仏像ブッダの生涯を辿っていき、

とても心惹かれました。誕生→苦悩→苦行→悟り→涅槃(ねはん)
ブッダが歩んだ道のりを漫画の原画と本物の仏像という
異なる二つのコラボ。
とにかく分かりやすく人間の原点みたいな心が
無心になれた時間と空間でした。
詳しい内容を話すとつまらないので・・・・・
是非、興味がある方は6月26日迄やってるので
行ってみて下さい。
赤瀬でしたるんるん
posted by FARE Staff at 20:14| スタッフ日記

2011年06月06日

チョー多毛くん。

先日、ヒロの云った通り再び川村登場わーい(嬉しい顔)
すこぶる元気そうで良かったひらめき
となりのレジオンでお茶したり、髪を切ってあげたり、
ほとんど知ってるお客様なので
それぞれあいさつしたりで賑やかな一日でしたわーい(嬉しい顔)
しっかし川村の毛はチョー多毛でぶっとい毛なので
さぞかし新人さんにも勉強になったシャンプーでしたね手(グー)
又、再ビ・・・・・ぴかぴか(新しい)
チョーポヤポヤな古川でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
P1000251.JPG
P1000246.JPG

川村〜隠し撮りして悪いね〜わーい(嬉しい顔)
posted by FARE Staff at 21:10| スタッフ日記

2011年06月05日

おすすめSHOP!

こんばんはひらめき
こないだの火曜日初めて横浜まで買い物に行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ラッシュと言う石鹸屋さんに行って
良い香りの石鹸を買ってきましたぴかぴか(新しい)
ラッシュには石鹸以外にもバスボムやパックなどもあり
見ているだけでも楽しいお店ですexclamation×2
他にも良い香りの石鹸があったので
また見に行こうと思いまするんるん
    オトメンな栗山でした目
posted by FARE Staff at 21:02| スタッフ日記

2011年06月04日

大先輩

皆様こんばんはでするんるん
先日、大先輩ことK様が久しぶりに
FAREに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
体調も良さそうで前と比べてすごく元気に見えた気がしますぴかぴか(新しい)
相変わらず髪の毛の多い事多い事・・・あせあせ(飛び散る汗)
おっとひらめき
本人も見てるしこれ以上口走ると1週間くらい
ご飯が食べれなくなるかもしれないので
この辺でやめておきますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

僕が先輩になった姿を初めてK様に見られて
色んなアドバイスを言って頂きましたぴかぴか(新しい)
僕も自分の入社したばかりの時を思い出して
『色々教えて頂きありがとうございました』
という気持ちになりましたひらめき
教えてもらう立場の人は分からない事だらけで難しい。
教える立場の人はもっと難しい事に気付き、
やっぱりなってみて分かる事もたくさんあり、
そしてなるほどと思う今日この頃です。

最近何故か真面目なブログしか打ってないな・・・ふらふら
     ヒロるんるん
posted by FARE Staff at 20:22| スタッフ日記

2011年06月03日

さよなら、サヨナラ、sayonara

こんばんはひらめき
横尾将平ですわーい(嬉しい顔)
この前パイレーツオブカリビアンを見に横浜に行ってきましたグッド(上向き矢印)
とても面白く3Dで観たので迫力があり興奮しましたぴかぴか(新しい)
平日なので他の観客が少なく
ゆったりとできたのでよかったでするんるん
前回までのストーリーとはうってかわって
ジョニーデップの魅力は一体何なのか?

パイレーツのジョニーは今迄の出演したジョニーのイメージを覆すひらめき
僕はショコラとシザ−ハンズのジョニーのイメージが強く
パイレーツのジョニーは俳優魂わーい(嬉しい顔)
これからもますますジョニーの作品にハマりそうです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
みなさんも是非劇場に観に行ってはどうでしょうひらめき
posted by FARE Staff at 21:09| スタッフ日記